UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 29日

045 に虎が来ます!!

待ちに待った 肉の日 が来ました!!
今年前半戦最後の一大イベント。
一昨日までは「また雨かよ!!」って言ってましたが、何とか大丈夫そう。
好調ベイを相手に3連勝して可能性を見出して欲しいところ。
今日のピッチャーはジャンじゃないようです(笑、今期観戦した虎戦全てジャン先発、でも負けてない!!)
今日は下さん??? ベイは寺原??? イイ試合になりそうです。

楽しんできま〜〜〜す!!
[PR]

by umamai | 2007-06-29 12:34 | moment:life | Comments(4)
Commented by kotohogu at 2007-06-29 19:28 x
今日、スタジアム通った時、結構人が座っていました。
阪神パワーだったんですね。
でも雨、、降っちゃいましたね。。。

そうそう、umaさんのブログで見てからすごく気になっていた
Dare のクッキー買ったのですが私には甘過ぎました〜〜(@@
Commented by ナオ at 2007-06-29 22:34 x
今回ジャンやったら、umaさん×ジャンの運命を感じてたとこやった・・・笑

勝ちますよーーに!!
Commented by umamai at 2007-07-02 04:02
●kotohoguさま.....はい、阪神パワーってスゴイんですよ。観に行く人が驚くくらいですからね(開門時間より相当前に行かなきゃならない)神奈川、東京の阪神ファンはもちろん、関西方面からもかなりいらっしゃるようです。野球観て、中華街行って…………一大イベントっすね!!

肉の日は雨降ってホント残念でした。天気予報信じてたのに!!

>Dareクッキー
え"〜〜〜〜っ、そうですか………………残ってたら食べますよ!!(笑)
Commented by umamai at 2007-07-02 04:13
●ナオさま.....残念ながらこの日は中止でしたよ〜〜〜、8月の虎戦まで待つのかよ〜って思ってたら昨日緊急観戦。そしてジャンの束縛から解放!!(笑)
昨日、僅かながらジャンの可能性もあって覚悟はしてたんですが…………逆にジャンが続いても面白かったんですけどね(笑)


<< 天気予報はあてにならない………...      勝手に 045 コラボレーショ... >>