UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 01日

6/30 昼食

「コンビニにこんなの売ってましたよ」
石井兄弟(写真一番下左)が、今日の昼食時に持って来てくれました。
b0061004_0231622.jpg
ベイスターズ ハンバーガー 118円

チンするとさらに美味しく召し上がれますと注意書きがあったものの、
チンがなかったのでそのままいただきます。
b0061004_0232534.jpg
あ、何かこのにほひどっかで嗅いだ事あるなぁ〜〜〜って思ったら、
マクドナルドのハンバーガーのにほひでした。
味も同じ感じで。
パッケージ料高し!!!!!(笑)

ごちそうさまでした、ありがとうございました。
[PR]

by umamai | 2007-07-01 00:34 | ごはんバンザイ | Comments(2)
Commented by ナオ at 2007-07-02 20:20 x
関西じゃこれがタイガースハンバーグになってるよ(ヤマザキパンが出してる)☆
コンビニで見た??
Commented by umamai at 2007-07-03 04:59
●ナオさま.....こういうの探していたんですよ〜、オマケ入りのお菓子とか。スッカリ、コンビニ行くの忘れましたね〜〜〜。甲子園近くのダイエーで物色したらタイガース系のお菓子は売ってなかったもんで、存在しないものかと。スーパードライのタイガース缶は気になったものの、これから野球観るっていうんで買うの諦めました。次回はさらにいろいろチェックしたいと思います。


<< 初モノづくしで完勝!!      天気予報はあてにならない………... >>