「ほっ」と。キャンペーン
2007年 07月 01日

初モノづくしで完勝!!

本日緊急観戦!!!
油断して日焼けし逆パンダになりましたが、楽しめました〜。
詳しいリポートは後ほど or 後日に。
b0061004_2227566.jpg
b0061004_2228775.jpg
b0061004_22281963.jpg
b0061004_22283038.jpg

[PR]

by umamai | 2007-07-01 22:39 | moment:life | Comments(4)
Commented by maechan at 2007-07-02 06:30 x
これは一塁側の上の方ですね〜。
私はDe+LAX観てきましたよ。最高でした。。。
Commented by jaguarmen_99 at 2007-07-02 12:20
> 日焼けし逆パンダ
今度の観戦は目の回り以外を隠せばいいんですよー。ところで前回の記事でしょうか、寺原ってあれ?SBじゃないの?と不思議に思っていたんですがトレードだったんですね・・・。
Commented by umamai at 2007-07-03 04:46
●maechanさま.....はい、当日朝急遽観戦決定したもんで、もう三塁側は間に合わないっしょ〜って事で一塁側自由席での観戦でした(チケットは3日間共通自由席のヤツです)暑かったですね〜っていました???

De+LAX!!! すっかり忘れてました……………………。
Commented by umamai at 2007-07-03 04:56
●jaguarmen_99さま.....会社では「いや〜、山頂でのご来光はハンパなくキレイでしたよ〜〜〜」と富士山に行って来た事とか「息子の運動会で」って事にしておきました(笑)朝どんよりし過ぎてたもんで、かなり油断しました。

はい、寺原はトレードでベイに来ました。ベイに来て復活してますよ。毎回なかなか打線の援護がないんですが…………。


<< 3度目の正直      6/30 昼食 >>