2007年 07月 08日

またまたまたまたですよ!!!

また 税金泥棒 が出ましたよ〜〜〜。
普通なら逮捕されるんだけど、されないんだなぁ〜〜〜。
ホントに次から次へと…………笑っちゃうね、もう。
新たな法案作ったって意味ないんだから。
過去の疑惑な〜んも解決、クリアになってないしさ〜〜〜、『美しい擁護』だわ、ホント。
まだまだこんな↑人達いるハズだろうけど。
自民党を敗北へ、(キモチワルイ)安倍政権を退陣へ追い込め!!!
消費税アップ? ふざけんな!!!
やってられん。
[PR]

by umamai | 2007-07-08 22:08 | moment:life | Comments(2)
Commented by jaguarmen_99 at 2007-07-09 20:12
ああ、でも民主にも入れたくない( ・д⊂
迷える日本人はどうしたらいいんでしょう?!
今日とつじょ姉歯氏を思い出しました。
Commented by umamai at 2007-07-12 07:56
●jaguarmen_99さま.....確かに!!! ドコの政党も信じられないのです。年金問題を叩いているだけで、『パンチ』がない。自分たちの都合のイイ事しかやってないもんなぁ〜〜〜。ただ今回は、安倍の惨敗、言い訳をみたい、それだけ!!

姉歯氏…………何やってんすかねぇ〜? 頭剃ってますかね??


<< 7/8 夕食      名店閉店………… >>