2007年 07月 09日

7/8 夕食

昨夜の晩ご飯はカツオの刺身でした。
b0061004_123964.jpg
いつもはショウガなんですが、からしでeating!!!
以前、jaguarmen_99さま が紹介していて気になってました。
ショウガ、ワサビよりもイイかもしれませんYO!!!
[PR]

by umamai | 2007-07-09 06:18 | ごはんバンザイ | Comments(4)
Commented by jaguarmen_99 at 2007-07-09 20:22
フフフ、そうでしょ、そうでしょう!(爆)
Commented by umamai at 2007-07-12 07:58
●jaguarmen_99さま.....フフフ、そうでした!!! 形から外れる事もたまには必要ですね!!!
Commented by jaguarmen_99 at 2007-07-14 18:46
グフフフフ!いや、実は自分もマンガ「築地魚河岸三代目」で知ったんですよー。でもカラシ使いは目からウロコ!ぜひ広めてください!自分も啓蒙中です。
Commented by umamai at 2007-07-15 08:49
●jaguarmen_99さま.....例えばですよ、マグロにもいけるんでしょうか?
やってTRYですよね〜、今度やってみます。
ブログを見てくれている人が「今度やってみよ〜」って言ってました!!


<< ☆星になったアレモン…………      またまたまたまたですよ!!! >>