2007年 07月 13日

みなさま、理解出来ましたか?

アレモン さんの事があって、書きたくても書けなかった少し前の事を。


原稿棒読み税金泥棒 は海外に逃げちまったねぇ〜〜〜、国際指名手配しなくていいんす???

「国民の皆様には理解していただいたと思っている」そうですよ。

わたくしは全くもって理解出来ません!!!

あ"〜〜〜、アイツを追い込みたいよねぇ〜!! ジクジクいじめてやりたいよねぇ〜〜!!!
両親、後援会長が発言翻しちゃって、「税金泥棒してます」って言ってるようなもの。
ホント笑っちゃうよねぇ〜〜〜、土下座して、金返せ!!!

あんたらの都合のいいように話進めて法案ゴリ押しして、そんなの理解出来るワケがない。
選挙戦始まり、各党のCMがテレビラジオで流れている。
安倍晋三キモチワルイ。
年金問題を選挙に出すのはどうだろ? キッチリ払って当たり前なんだ。
今国会の成果をみてほしいって?? ゴリ押し、私欲まるだし、ザル法の何が成果だい??
『国民の皆様の事を考えてますー基本給のアップ、残業代のアップ等々
今国会では法案通せなかったんですけどね』
(報道ステーションで発言)

お"〜〜〜っ!! じゃあまずそれ通してよ!!!

だよね、普通。
なもんで、連中のやる事、言う事なんか理解出来るワケがない。
自民党、安倍、原稿棒読み税金泥棒を追い込め!!!
もしかしたら動かないかもしれないけど、惨敗した時どうするのかが楽しみでしょうがない。


では他のどの政党に入れようか?
今のところピンとくるモノがない。
自民のあたふたぶりを突っ込んでいるだけなので。
ん〜〜〜〜〜〜〜〜、選挙が延びたせいで、その日予定入っちゃってるもんな〜〜〜。

まずは原稿棒読み税金泥棒を叩こう!!!!! マスコミの方々、よろしくお願いします。
[PR]

by umamai | 2007-07-13 23:36 | moment:life | Comments(2)
Commented by jaguarmen_99 at 2007-07-14 18:54
沖縄では野党も結構元気なんですが、「はんたぁ〜い!」って叫ぶのが仕事になってて実は政策も何も具体的じゃないのです。ほんっと入れるべきものあるんだろうか、って思うと多様化が及んでないのってこの世界だけですよね。
Commented by umamai at 2007-07-15 08:59
●jaguarmen_99さま.....週刊誌の見出し情報(笑)によりますと、原稿棒読み税金泥棒は「ポルシェマニア」らしいですぜ!!! ますます追い込みたいですね〜。ポルシェに10円で傷つけたいし、タイヤをパンクさせたり、いろいろいじめたいです(笑)
日本が世界のシーンで目立てなくなっているのは、「核」が腐っているからでしょうか。自分たちの欲の事しか考えてなくて、その為にしか動いてないようではイカンですよ、ホント。こんな人達の為に税金払っているかと思うと…………

投票には悩んでますが、確実に自民と公明には入れません!!


<< 安全第一!!      オ〜〜〜〜〜〜ッ!! 桜井!!! >>