UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 17日

ナニコレ???

原稿棒読税金泥棒 がまたおかしなことを!!!

ワラッチャウヨ!!!
[PR]

by umamai | 2007-07-17 23:56 | moment:life | Comments(6)
Commented by igo at 2007-07-18 10:22 x
「なんでもありません」


苦しい。
Commented by rin-roro at 2007-07-19 02:15
フーフゲンカに一票!!
Commented by ミドルズ at 2007-07-19 12:54 x
誰かが 
「あのガーゼの下に領収書が隠されてるんだ」
とおっさってましたwwww

先日は カレーレシピ and 地震の心配をありがとうございました!
ゴールドラッシュさん、食べたことはないですが本当に残念です。
uma.さんの探究心で、また美味しいお店見つけてくださいね。
Commented by umamai at 2007-07-20 12:44
●igoさま.....苦し過ぎるというか、何というか、この人はいったい何なんでしょうねぇ〜〜〜。やはり一般人の常識とかけ離れています。
Commented by umamai at 2007-07-20 12:48
●rin-roroさま.....わたくし達の間では「暴力団に殴られた」だったんですが、昨日「吹き出物」と本人が言ってましたね、事実ではないと思いますが(笑)「吹き出物」なら何故最初に言わないの? って事にまたなってます。ホント、クレイジーなお方で………………おぼっちゃんはコレだから………………
Commented by umamai at 2007-07-20 12:51
●ミドルズさま.....あ、鬼瓦さま(スイマセン、かなりウケました!!)

>「あのガーゼの下に領収書が隠されてるんだ」
これは上手いですね、座布団5枚やっとくれぃ!!
どんどん追い込みたいです(笑)

あと一件まだ載せてないカレーのお店がありまして。今度載せますね。不味いカレーってあるのでしょうか!? そんなカレーを食べてみたいです(笑)


<< 今日のロックTシャツ      トレード成立!! >>