人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 21日

volcom "VOLCOMICS." art show!!!!!

昨夜、volcom art show に行ってきました!!!
volcom \"VOLCOMICS.\" art show!!!!!_b0061004_7475322.jpg
日本全国? から volcom mania が集結し、
会場は人々の熱気、クールな音、アルコール、タバコの煙、握手、笑顔で満たされ、
サイコーに peace な感じで楽しめました。
そして、まさかのあの伝説のライダーも来場し……………………
グフフフフフフフフ……………………続きを待て!!!
volcom \"VOLCOMICS.\" art show!!!!!_b0061004_748848.jpg


by umamai | 2007-07-21 08:08 | snow:skate | Comments(10)
Commented by keyhole at 2007-07-22 00:30 x
じらしすぎです。
早く詳細メールしてください。
Commented by ヨハンの逆ポーク at 2007-07-22 13:04 x
初コメントです。

いつもプログを読ませてもらってます…m(__)m

早く~早く~
ジェイミーに会わせて!!!!(汗)
Commented by ナオ at 2007-07-22 21:55 x
そんなにじらすなら電話かけますよ。笑
Commented by umamai at 2007-07-23 02:26
●keyholeさま.....わざとではないんです。時間がない…………少しですが、会話してきました。あとですね、とんでもない事が!!!!! 英語がもっとねぇ〜〜〜〜〜(泣)
Commented by umamai at 2007-07-23 02:30
●ヨハンの逆ポークさま.....日々の閲覧、そして初コメントありがとうございます!!!

わたくしは『ヨハンの逆ポーク』というペンネームにヤラレました(笑)トヨタビッグエアでのスイッチメランコリーは伝説に残るトリックです!!! 今でも映像出てきますよ、ホント。しびれまくりました。

画像処理と、文章考えてるのに時間を要してます。スイマセン。
もうちょっといじわるしますね(笑)
Commented by umamai at 2007-07-23 02:33
●ナオさま.....逆に手紙書くので待っててください(笑)

上にも書いた通りなんで、今しばらくお待ちを!!!
『ヨハンの逆ポーク』さまはナオさまのお友達でしょうか?
ほら、メールで言ってた東京の友達。
違ったなら、その東京の友達は会場にいたんですかねぇ〜〜〜。
もしいたなら『変なヤツ』って思われてない事を祈ります(笑)
Commented by Keyhole at 2007-07-23 03:21 x
だからもう、何が起こったんだよっ!
そんなにじらすなら電話するぞ!
Commented by ナオ at 2007-07-23 13:26 x
ピンポーン。 
「ヨハンの逆ポーク」。
↑マニアック過ぎで意味がわかりません。笑

兵庫お住まいですよ。相当なマニアかと。笑
いつもumaさんのblog楽しみにしてはるんで、
これからもマニアック全開でお願いしますねぇ~♪

続きが楽しみ☆
Commented by umamai at 2007-07-24 01:39
●keyholeさま.....もう大変です!!(笑)そんなに煽らないでください。ちょっと今仕事が忙しくて、帰宅後は筋トレが忙しくて時間がないんです。写真は大量に送るんで、もうちょっと待っててください。
Commented by umamai at 2007-07-24 01:55
●ナオさま.....やはりそうでしたか。てっきり東京の人かと思ってました。ジェイミー追っかけ回しているところ見られないで良かった!!(笑)

『ヨハンの逆ポーク』は伝説ですよ、スノーボード史に残るカッケートリック @ トヨタビッグエア です。

>マニアック全開
最近野球の事が多いので、先シーズンのまだ書き切れてない事を書かないといけないなと思ってるんですが…………もう少しで落ち着きそうなんで、そしたら、はい。


<< sooooo fuckin&#...      『雪降る時に、』 もうすぐDr... >>