UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 22日

sooooo fuckin' Crazy!!!!!

原稿棒読税金泥棒 aka "バンソコ王子"

もう辞職してくれ。
事務所じゃない実家で暮らしてれば良い。
十分税金使ったろ!!
「知らなかった」でいいの!!?? 良くね〜〜〜よ!!!!
何なんだこれ。


死んじゃった税金泥棒、事務所費500万の使い道

やりたい放題ですな。
領収書貰えない? ウソでしょ、そんなの。
税金使って贅沢してさぞかし楽しかったでしょうねぇ〜〜〜。
地獄へ落ちろ。


外相問題発言

これはあまり叩かれてないんですけど…………非常識極まりないわけで。
発言しちゃぁ、撤回し………………その繰り返し。
だったら言わなきゃいいのに。


新たな税金泥棒か!?

またですよ!!!



こんな人たちが『美しい国』の代表です。
わたくしは『美しい国』に住んでますが、
↑の人達とは違う『美しい国』でせこせこ働き、節約しつつ楽しくやってます。
[PR]

by umamai | 2007-07-22 14:20 | moment:life | Comments(2)
Commented by Keyhole at 2007-07-23 03:24 x
あいつらまとめてみんなクビ!!!
Commented by umamai at 2007-07-24 01:42
●keyholeさま.....今回ばかりは、わたくし選挙に行って態度を表明してこようと思います。もうね、↑コイツ等非常識極まりないし、なんなんだろ? 国会議員って。自分の欲の事しか考えてない。ホントにね〜、いじめてやりたいんすよ!! じくじくとね(怒笑)


<< 2469 ドタキャン!!!      volcom "VO... >>