人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 23日

Jamie Lynn 2007 @ volcom art show(20/07/07)

Jamie Lynn 2007 @ volcom art show(20/07/07)_b0061004_3244815.jpg
Jamie Lynn 2007 @ volcom art show(20/07/07)_b0061004_325275.jpg
当日リポート、今しばらくおまちください。


Jamieさん、今日帰国しました(本人がそう言ってましたヨ)

by umamai | 2007-07-23 03:30 | snow:skate | Comments(8)
Commented by ミドルズ at 2007-07-23 09:32 x
やー 生ジェイミーだー。
レポ、 隊長共々 楽しみにしてます~

いいなぁ。
そうそう、来期はバナナになりました。
Commented by ヨハンの逆ポーク at 2007-07-23 14:58 x
写真の暈し具合…ナイスデス
ホント焦らしますね(笑)

umaサンのブログは1年以上前からちょくちょく見てました。
先シーズンの飛騨特集は読んでて楽しかったデス。
昔を思い出します。
今から8・9年前になるでしょうか?
TRANSWORLD Snowboardingにコメカミチョッパーズの特集が載ってて
感動しましたからね(笑)
『アマでこんなに上手いチームがいるんだ!!』

たまらず“ひだ流葉”に行っちゃいましたから・・・(^^ゞ

あの当時のメンバーは、ムネサン・ペドロン星人サンしか居ませんね(T_T)
す。 ムネサンがBURTON(A級ライダー)に乗って頃のHow To雑誌はよく買ってなぁ~☆
ムネサン・ペドロン星人サンとは面識はありませんが、強烈のイメージかぜ残ってます!!

今シーズンもバンバン飛騨特集をお願いします…m(__)m


Commented by ペドロン星人 at 2007-07-23 19:59 x
おおーーつ!!行っとるねーーー!!さすがのファンやねーーー!!
そういえば、裏話なんやけど、ジェイミーは、1週間はやく来日して、大好きなTATTO、墨入れしてたみたいでっせ!?
では、また!!
Commented by umamai at 2007-07-24 01:49
●ミドルズさま.....かぶった!!!(苦笑)

や〜、生ジェイミーです。5年ぶりかな。永遠のmy ヒーローです。
『Roadkill』を繰り返し見ていたテケテケボーダー時代に、ジェイミーと日本で会う事なんか思ってなかったもんなぁ〜〜〜。スゴイ事です。

皆の反響が大きいのに少々ビックリ、そして煽られまくりで焦ってます。今しばらくおまちください。わたくし、一気にスノーモードです(笑)
Commented by umamai at 2007-07-24 02:11
●ヨハンの逆ポークさま.....写真はただの手ブレ全開です(汗)ちなみに、左に写っているカメラマンは佐藤"TOCHI"整大先生っす。
マニアックなコメントありがとうございます。トランスやスノーイングでコメカミチョッパーズ特集ありましたね。もちろん保存してあります。なんか、玄人好みの小技を連発してたし、デヴァンみたいにぶわ〜〜〜ってデッカク飛んでたり、他と違う動きをしていた記憶があります。ペドロン星人さんがトランスのWHO? に shorty's の板で立山で飛んでる写真で出てたような…………何かとにかくカッコ良かったですね。
ムネ君とオレゴン行った時に越場淳也君(当時M3)が来てて一緒に滑ったんすけど、シビレマシタ。そしてパイル所属のガールズ達も来てて圧倒されました。当時はアマだった田村弥生姉さんを筆頭に皆突っ込む突っ込む…………スゴい刺激になりました。
高山スゴい所です。今シーズンも潜入出来たらしたいと思っています。当時のメンバーもマイペースで滑ってますよ!!!
ムネ君のバックサイドロデオ @ トヨタビッグエア日本人予選 もほとんど話題に上りませんが、伝説に残るトリックのひとつです!!!
Commented by umamai at 2007-07-24 02:18
●ペドロン星人さま.....日本一のファンですから(笑)

TATOOの話は初耳です、ありがとうございます。今回アートショーに彫り師の「KANAME」さんも参加していたので、もしかしたら彼に彫ってもらったんでしょうかねぇ〜。

以前に言ってた SESSIONS のTシャツってまだ残ってますか? そして MxMxM の Tシャツなんかもあったりしますか? なんか、皆クライミングに燃えてるらしいですが、ペドロンさんも???
Commented by ペドロン星人 at 2007-07-24 15:44 x
T-SHIRTSは、まだあるよ!!言ってくれれば、いつでも、、、
クライミングは、興味は、あるしDVDまで持ってるけど、まだやったことは、ないDEATH!!
最近、やばいことに、”絶対やらんやろーーなーー!!”と思っていた、ピストバイクってやつに、やられぎみなのよ!!??
うちの社長が、高橋シンゴさんのとこで、オーダーして買っちゃったので、店の前で冗談半分で、乗って遊んでたら、スキッドっていう基本の技が、出来ちゃったから、面白くなっちゃって、、、さー大変!?
高いので、もちろん、買えんのやけど、、、ちょっと欲しいかなーーと、、、
なんか、SKATERやSNOWBOARDERが、はまる意味が、よくわかる!!FEELINGが、同じ感じなのよ!!体の使い方とか、、、
弱ったよ!!
趣味が、増えすぎるのは、いややし、、、、!!
でも、おもろいわ!!どうしよ!!
Commented by umamai at 2007-07-25 21:39
●ペドロン星人さま.....ピスト!!!!! 高山でやってる人は社長だけなのでは??? 社長って好奇心と実行力の塊ですね、カッコイイ!!! 以前から噂は聞いてましたが、スゴイ盛り上がってるようですね、夜な夜なレースやったり。昔、『SNOWing』にいたメンバーにSBJで会ったら、ほぼマイピスト持ってて…………確かに高いっすよね〜〜〜、わたくし日々ママチャリ通勤(泣)社長が飽きるのを待ちましょう!!!

クライミングは一度やったことあって、「こんなスポーツがあるんだ!!」と衝撃を受けました。ハードで頭使うけど楽しいですね。

MxMxM も残ってるんですか?(サイズ、デザイン等教えてくれると嬉しいです)


<< Jamie Lynn 2007...      2469 ドタキャン!!! >>