UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 24日

Jamie Lynn 2007 @ volcom art show(20/07/07)

b0061004_752124.jpg
b0061004_752274.jpg



チラリズム………………………………
[PR]

by umamai | 2007-07-24 07:54 | snow:skate | Comments(2)
Commented by ヨハンの逆ポーク at 2007-07-24 12:56 x
来月の『WARP』に載るらしい、、、

あぁぁぁぁ~生ジェイミーが見たい。
アドバンスカップ(栂池)以来見てないからね~
触りたい!!
インゲマーとケビンヤングとは握手したけど、ジェイミーとは実現せず…(>_<)

umaサンも機会があれば兵庫に滑りに来てくださいYo (^^)
車で30分ぐらい走ると『神鍋万場スキー場』があります。
ここは、太田宜孝大先生が初めてスノーボードをした場所!!
“Sanctuary”デス(笑)

045と0463に住んでたので045ネタわかります…(^^)

ゴールドラッシュ…石川町にあったハンバーグ屋を思い出す。
カレー屋…杉田のバーグによく行った。
とんかつ屋…馬車道の勝烈庵によく行った。
        キャベツにタレを掛けて御飯おかわりでしょ?(笑)

ラーメン…本牧にある『大将』が大好き☆
Commented by umamai at 2007-07-25 21:32
●ヨハンの逆ポークさま.....『supeRb』にも載ると思われます。ジェイミーにインタビューしてましたから。楽しみですね(泣、理由は後ほど)

おぉ、栂池のアドバンスカップ!!!
わたくしも行った事ありますよ〜〜〜。
アドバンスカップの前にキャンプあった年の、ランケットも来た時ですね。クソ高いキャンプ代払って追っかけました(笑)サイコーでしたよ。

両親の田舎が共に兵庫なんです。兵庫は滑った事ないのでとても興味がありまして…………セッションしたいです。

045にいたんですね!!
『ゴールドラッシュ』ハンバーグの名店らしいですね〜、まだ食べた事ないんですよ〜。デザイナー宅近く(渋谷)にもあるので、今度行く予定です。楽しみ!! 『バーグ』杉田が本店らしいですね、本店にも行ってみたいです。トンカツ屋はライスとキャベツのおかわり自由じゃないといかんです!!! トンカツとごはんのペース配分を考えて食べて、少し狂うとソースでいっちゃいますね〜〜〜。『大将』本牧エリア詳しい人に聞いてみます。

関西で、『かもくら』『天下一品』、お店の名前忘れたけど「かすうどん」食べた事あります。「かすうどん」んまかったなぁ〜〜〜。




<< 一足お先に…………      Jamie Lynn 2007... >>