「ほっ」と。キャンペーン
2007年 07月 25日

一足お先に…………

b0061004_2193036.jpg
b0061004_2194029.jpg
本日夕方投票完了。
「スイマセン、事前投票の理由は?」と係の人が。
「そんなもん、フジロックに決まってるじゃないっすか!!!」行けなくなったけど、泣


わたくし、ひっさびさの投票でした。
これまでは棄権という意思表示だったのですが、
今回ばかりは投票しようと思いまして。
どこの政党が政権を取ろうと、あまり変わらないと思いますが、
今の安倍内閣にはど〜〜〜〜〜も賛同出来ない。
トップの夫妻含めてクレイジーでおバカなひとたちばかりでしょ〜が!!!
あれに賛同出来る人がわからない…………記録的な惨敗を願うよ!!!
[PR]

by umamai | 2007-07-25 21:21 | moment:life | Comments(2)
Commented by jaguarmen_99 at 2007-07-26 15:28
海外評価でも自×惨敗の予想ですねー。そりゃそうだ。
でも反面民×に入れてもここも昨今は与党に追随してるんですよね…。ニッポンの夜明けは遠い。
Commented by umamai at 2007-07-29 11:28
●jaguarmen_99さま.....>ニッポンの夜明けは遠い。
その通りですね。選挙には参加出来るが、それよりもうちょっと内側に参加出来たら何か変わるかもしれませんが、現状では何も変わらないでしょうね。選挙だけのパフォーマンスで終わったら手のひら返しですよ、きっと。他の国の政治家も同じ感じ(金問題等)なんでしょうかねぇ〜。


<< YATTA!! 借金返済!!!      Jamie Lynn 2007... >>