UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 03日

volcom "VOLCOMICS." art show @ CLASKA(20/07/07)


前回までは コチラ をクリック。


今回、サインをしてもらうアイテムをもうひとつ用意していたんです。
でもボールにサインもらったし、写真撮るので結構というか、
ず〜〜〜っと追っかけてたから「またお前かぁ!?」って思われるのもねぇ………………

しかしですよ、次に Jamie に会えるのは全くもって未定なワケだし、
ショーも閉幕が近づいてきたし、
Jamie の周りもほとんどファンがいなくなったし………………

行くしかない!!!

こうなりゃ、もう勢いですよ。後悔したくなかったし。
Jamie さんは同じく来日したアーティストと談笑中。

「あ、すいませんすいません。もうひとつサインください!!」
「え〜〜〜〜〜」
(やっぱ無理だったか!? )
「Last one でお願いしやすよ〜〜〜」と言ってアイテムを取り出す。
「おぉ、何だよコレ!! I have never seen this.」
「Really!? ホントに?? これはキミのプロモデルだよ!!」
「Wow!! ホントだ」(じっくり見入る Jamie
「何だよ、それ。Real Bindings、Real Deck Designs って」(隣のアーティストも興味津々)と苦笑。
「知らないの? TECH DECH のスノーボードだよ、昔あったなぁ〜」Jamie
じ〜〜〜っくり眺めた後にサインしてくれました。

「最後に質問!! BANANA はどうなんす??」
「イイよ!!」と親指を立ててました(キマリですね!!!)
「お〜〜〜、Jamie ホントにありがとう! またね!!」
握手して出口へ。


これにて終了です。
わたくしのマニアっぷりが功を奏した感じとなりました。
で、これがもうひとつのアイテムです。
b0061004_050775.jpg
b0061004_0501974.jpg
これはサマーキャンプの時か、冬のオレゴン時代か忘れたけど、
行く先々のオモチャ屋、雑貨屋等で探しまくって買ったモノです。
LIBTECH の他には FORUMRIDESIMSGNUNITROPALMERLIQUIDSANTA CRUZ があり、
各ブランドで4モデル程が売られていました。
なかなか LIBTECH 売ってなくて苦労した記憶がありますね〜。
いずれこういう時が来るだろうと思って、未開封でした。
このブログをご覧の方で TECH DECH SNOWBOARD 持ってる方がいたらコメントください。
相当なマニアですよ、コレは。



こうして全部の目標達成し、大満足、大興奮での帰宅となりました。
今回、ショーの存在を教えてくれた ナオさまヨハンの逆ポークさま ありがとうございました。
写真お送りしますが、今しばらくお待ちください。
忘れた頃に、えぇ、しっかり送ります(笑)
[PR]

by umamai | 2007-08-03 02:15 | snow:skate | Comments(6)
Commented by エリ at 2007-08-03 10:35 x
はい!はい!私持ってますよ、TECH DECH SNOWBOARD 。
私のはFORUMのPLモデルですヨ。
もちろん未開封です。
それじゃ私はPLに会える日がきたら持ってってみます(会えなさそー)。
Commented by ミドルズ at 2007-08-03 12:36 x
これまたレアってますねぇwww

>行くしかない!

そうっすよ! こんなチャンス逃したらもったいないっすよ。
周りの事なんて気にしちゃイカンすよ。 そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ♪
これでuma.さん確実にジェイミー氏の記憶の扉に収納されましたね。 
次回再開する事があったら楽しみだなこりゃ。
Commented by ナオ at 2007-08-03 19:25 x
これで遊んだ記憶が!!!(もちろん開封してしまった)
エリちゃんも未開封とは!!笑


umaさんバナナ酢まだ飲んでるの??
Commented by umamai at 2007-08-05 15:52
●エリさま.....おぉ、持ってますか!!! 是非ともブツを観たいんですが、ブログに掲載してはいただけないでしょうか?

LIBTECH探していた時にいっつもFORUMあって、しまいには買ってしまいそうになった記憶があります。BJのカッコ良かったんだな〜〜〜(笑)PLさん、来ますよ!! その時はサイン貰ってくださいね。
Commented by umamai at 2007-08-05 15:59
●ミドルズさま.....やるでしょ!!!(笑)

いや、これ以前にもあれこれありまして、記憶に残っているとは思うんですが、今回それ聞くの忘れまして…………わたくし、No.1のファンなんです。
Commented by umamai at 2007-08-05 16:07
●ナオさま.....わたくしも遊びたかったんですが、あまりにもリアルで、開けるのもったいない病になり…………ここまでリアルじゃないフィンガースノーボードではおおいに遊びましたけどね〜〜〜。エリさまもさすがっすね!!!

バナナ酢(自家製)はまだ飲んでますよ!!!


<< volcom "VO...      梅雨明け!! 夏本番!!! >>