UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 04日

volcom "VOLCOMICS." art show @ CLASKA(20/07/07)

ショーでの戦利品です。
b0061004_15365462.jpg
ポスター、VOLCOMICS.、Tシャツ(先着200人only)
b0061004_1537656.jpg
MAX で、日本に300枚あるくらいでしょうか。非常にレアな1枚、しかも FREE。
volcom は太っ腹ですな。
今春、北海道でのアートショーでもかなりマニアックなTシャツが配布されたようです。

そのTシャツと、交換希望します!!!

可能な方はコメントください。よろしくお願いします。

ちなみに、以前も貴重なTシャツいただきました→ 2001 art show free T-shirts
b0061004_15371637.jpg
『VOLCOMICS.』の中身。
今回のショーではこのコミックの原画が展示されてました。
紙面からでは伝わって来ない細かい仕事がチェック出来て、
改めてショーに行って(行けて)良かったなと思いました。
アートの方は徐々に載せていきますね。
[PR]

by umamai | 2007-08-04 15:52 | snow:skate | Comments(0)


<< ひっさびさにアメリカン 〜 8...      volcom "VO... >>