UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 05日

ひっさびさにアメリカン 〜 8/3 夕食 @ BUDDY(三ツ沢)

7月頭に「ちょっと感じの良い店が閉まっちゃうから行こうよ!!」と三ツ沢ローカルからお誘いが。
聞くと、宅地開発か何かで店を閉めてしまうとの事(立ち退き?)
「えぇ、いつでもイイですよ!!」

そしたら仕事が忙しくなって全く行けないまま、時は流れ気づけば閉店間際。
仕事も落ち着いたので、「今日、行っちゃう?」って事でレッツゴー!!
b0061004_1156210.jpg
なんとな〜く存在は知ってましたが、今まで入った事はなかった店、BUDDY
7月はファイナルマンスって事でほぼ毎日のようにライブが行われてて、
お客さんもかなり入っていたそうですが、この日はラッキーな事にライブはナシ、
時間も早かったのですんなり座る事が出来ました。
b0061004_11562685.jpg
メニューです。
これからもわかるように店内とってもアメリカン!!
ナンバープレートがたくさん壁に貼付けてあったり、お酒のシールが貼られてたり、
デッドのモノが飾られてあったり…………雰囲気サイコーーー!!
b0061004_11564254.jpg
BEER TIME!!!!!
注文してから出て来るまで少し時間がかかるのもアメリカ風(笑)
梅雨明けたし、暑いし、仕事終了後だし…………完璧なビアタイムです、んまい!!!
b0061004_11565545.jpg
「店閉めた後、このライトどうするんだろ?」って思う程、クールなアンティークのライト。
現役バリバリなのにもビックリです。
「世界の車窓から」のビデオもかなりマニア向け!!!

フードは常連様オススメのモノを注文。
b0061004_11573017.jpg
メキシカンサラダ
レタスの上にビーンズ、アボカド、チーズ、トルティアチップがのっかり、サルサソースがかかってます。
じゅうぶんおかずになって、ご飯食べれますな(笑)んまい!!!
b0061004_11575572.jpg
フレンチフライ
細切りでカリカリでアツアツでんまい!!!!
b0061004_1158641.jpg
スペアリブ ガーリックトースト添え
これはサイコーーーでした。
濃いめの味付けとジューシーお肉。
1ピースでご飯3杯間違いない!!!
いや"ぁ〜〜〜、んまかった!!!!!
b0061004_1158168.jpg
シーフードタコス(エビ、マグロ、アボカド入)
ソフトタコス。中の具とソースのマッチングがグッド。
んまい!!!!
b0061004_11582927.jpg
雰囲気良し、フード良し…………店じまいもったいないっすね…………
どこかでこの雰囲気と味は引き継がれるのだろうか???
ひっさびさに、アメリカンな感じを楽しませてもらいました。


シメはもちろん甘いのいっときましょ〜〜〜!!! レッツクリック!!!
アメリカン満喫、楽しいひとときでした、ごちそうさまでした。
[PR]

by umamai | 2007-08-05 12:46 | ごはんバンザイ | Comments(0)


<< 連夜のアメリカン(炭水化物過剰...      volcom "VO... >>