UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 05日

連夜のアメリカン(炭水化物過剰摂取)ナイト 〜 8/4 夕食

昨夜は友人宅でホームパーテー。
飲食物は全て COSTCO で調達してきてくれました。
ひっさびさに会ったので、drinking しながら、eating しながら話に華が咲きました。
b0061004_1724187.jpg
XXXX(フォーエックス) EXPORT LAGER
オージービア。
トリプルエックスは何かしらで聞いた事あるけど、フォーエックスとは…………。
そんなフォーエックスをトマトジュースで割りました。んまい。
b0061004_1721865.jpg
Huuuuuuuge Pizza and パエリア
このデカさで1,500円だそうな。
これのみ買うので会員になるのアリかも。
まだ日本の COSTCO には行った事ないので行ってみたいし、
コレ知ったらピザ屋のピザは頼めないよなぁ〜〜〜。
b0061004_1722947.jpg
ロール
お肉と野菜が一緒に食べれてんまいんだなぁ〜〜〜、コレ。
すっごいテイスティーなベーコンが効いててサイコーでした。

後々気づいたんですが、全部炭水化物だねと(笑)
ほんでビール飲んじゃって…………満腹です。
満腹ですが、デザートは別腹…………レッツ、デザートタイム!!!


楽しいひとときをみなさまありがとうございました、ごちそうさまでした。
また遊びましょう!!
[PR]

by umamai | 2007-08-05 19:26 | ごはんバンザイ | Comments(5)
Commented by igo at 2007-08-06 11:16 x
炭水化物バンザイ(笑)
あれで、「パスタでも作る?」と言った私はみんなをメタボに
させるところでした…
Commented by igo at 2007-08-06 11:17 x
追伸:またメタボ?ぱーてーしましょう(笑)
Commented by umamai at 2007-08-07 06:53
●igoさま.....人間、炭水化物がないと生きれません(笑)

ジャンク祭サイコーです。その分、運動すれば良いのです。
フットサルやってるし、サーフィンやってるし、わたくしはランニングしてるし、大丈夫です(きっと)

次回のパーテーを楽しみにしております。
今回はありがとうございました。
Commented by jaguarmen_99 at 2007-08-07 19:47
うあー、幸福な食事だぁ!(笑)
メタボリックナイト。うちもたまにやりますぜー。
Commented by umamai at 2007-08-09 00:26
●jaguarmen_99さま.....たまにはね!!(笑)悪い油も必要で!!!
その分運動すればいいんす。
今、写真見てもたまらんですね〜〜〜(笑)


<< 20年の歴史に幕 〜 BUDD...      ひっさびさにアメリカン 〜 8... >>