UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 05日

20年の歴史に幕 〜 BUDDY 閉店

ホームパーテー 帰りの電車内で、三ツ沢ローカルから呼び出しのメール。
「最終日、もうぐっちゃぐちゃに盛り上がってるから来なさい!!」
満腹だし、汗でベトベトだし、帰ってシャワーして寝たかったんですが、
少し遠回りになるけど帰り道だったので軽くのぞいてみようかなと。


0時を少し回った時に到着したんですが、
スッゲー人で、スッゲー盛り上がってました。
いやぁ〜〜〜、ビックリした。
当然、その盛り上がりのペースに簡単に馴染めず。
b0061004_22285772.jpg
最終日という事で、過去に出演したバンドが多数プレイしているとの事で、
狭い店内がさらに狭く、やったら暑く、汗ダラダラ…………ちょっとしたカオスでしたよ。

徐々に慣れたんですが、体力が限界で帰る事に。
b0061004_2229979.jpg
深夜2時過ぎなのに、この人だかり。
まだまだ音は鳴ってましたし、隣の空き地ではBBQが続いてました。


20年の内の2日ですが、BUDDYの歴史に参加出来た事を嬉しく思います。
[PR]

by umamai | 2007-08-05 22:54 | moment:life | Comments(2)
Commented by igo at 2007-08-06 11:05 x
ココ~!!
20歳ぐらいの時ちょっとだけ行ってたなぁ。閉店しちゃうんだ。
地元でも若い頃行ってたお店がなくなっちゃたりとかあったけど…寂しいものだよね。
Commented by umamai at 2007-08-07 06:50
●igoさま.....そうでしたか〜、わたくし今回が初で、かなり気に入ったんですが…………そういうものですね。パフェ食べたい!!!


<< 夏休み特別企画!! トラッキー...      連夜のアメリカン(炭水化物過剰... >>