UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 08日

"Night STOKEN" @ KSP(26/03/07)

最近の記事の大半が野球ネタが多くて野球ブログになりかけてます(野球少年でした)
冬の事、書かなきゃ書かなきゃと思いつつ、日々の事も書かなきゃならず、
写真の準備もしなきゃで、首絞めてます…………。
高山のみなさま、ひきつづき御ひいきによろしくお願いします。


前回までのストーリーは コチラ をレッツクリック!!(お手数かけます)


陽が落ちてからは、ゲレンデ内に車を乗りつけライトアップし引き続き整備。
最初は面やリップをキレイに整備。
完璧ではないけど、かなりイイ状態にまで整備してたら…………
皆の遊び心が開花し、レールを運んで来たり、
特設ステージ脇にあったキッズの遊び場からいろんなモノを運んできて、
ナイトステージは、こんな風に仕上がりましたヨ!!!
b0061004_1125337.jpg
リップにログとレール設置。桜(造花)満開!!!
b0061004_113872.jpg
馬? 鹿?? の親子が見学しに!!!
b0061004_1132152.jpg
リスの頭に当て込め!!!
b0061004_1133090.jpg
このパーク長のリス
「このオレ様に当て込んだ日にゃ〜、貴様どうなるかわかってるな!!!」


何とも KSP らしいでしょ!!!(笑)
整備完了!! セッション開始!!!
[PR]

by umamai | 2007-08-08 08:06 | snow:skate | Comments(0)


<< 立秋      1クリック入魂〜今年の誕生日買... >>