UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 15日

3連戦最終日 @ Yokohama Stadium(12/08/07)


初日
2日目


1勝1敗で迎えた最終日は完勝でした!!!
b0061004_117172.jpg
1回表
#4 シーツ タイムリー
1回裏守備につく際の『アンディ』コールに応えます。
前日好機に凡退だった借りを返す!!
b0061004_1175264.jpg
#14 能見 6回を無四死球1失点と好投!! 4ヶ月振りの勝利!!!
先発と聞いた時、「大丈夫かなぁ〜〜〜」って正直思ってスイマセンでした。
「僕の名前を忘れていたと思いますけど、チームに貢献出来るように頑張ります」
忘れちゃいませんでしたよ、先発陣がまだコマ不足なんで、よろしくお願いします!!!
ヒーローインタヴューの時、やったらキンキン声のファンの人いたけど…………
b0061004_1182388.jpg
4回表
#31 林さま 特大3ランホームラン!!!
いや〜〜〜、打った瞬間ソレとわかる打球で、滞空時間長くて美しいホームランでした。
ライトスタンド上部、「鳩サブレー」看板付近までいきましたね〜〜〜。
チャンスが続いていたけど、点入らなかったので、貴重な追加点となりました。
b0061004_1191914.jpg
7回裏
#30 久保田 登板
ホントご苦労様です、ありがとうございます。
前夜、敗戦投手になってしまいましたが、そんなの関係ねぇ。
そんだけ登板してたらそんな日もあるさ。
ヒット打たれるもゲッツーでクリア!!!
写真のこのタメの瞬間が好き。
b0061004_1195526.jpg
8回表
#6 アニキ ダメ押しのタイムリー!!!
前日、勝ち越しのチャンスでの三振は相当悔しかったでしょう。
この日もこの打席まではサッパリだったんだけど、最後、タイムリーでダメ押し!!!
クリーンナップで全得点を叩きだしましたね〜〜〜。
b0061004_1204722.jpg
8回裏
#54 ジェフ 登板
いつもご苦労様です、ありがとうございます。
ここまでくればもう安心。
最近ファーボールが多いような気がするのは気のせい!?
ジェフは試合前に一人だけサインに応じてくれるので(まだ貰えたことないけど)いいヤツです。
b0061004_1215014.jpg
9回裏
#22 球児 登板
いつもご苦労様です、ありがとうございます。
4点差だし、出なくても勝てるっしょ〜って思ったけど、正直言えば観たい!!!
今宵も必勝パターンにのっかって登板。
投球練習終えて、打者に向かう前に行うこのストレッチの瞬間が好き。
b0061004_0383212.jpg
最後はヒット2本打たれて、ちょ〜っとヒヤリとしましたが、
見事ゲッツーで締めくくって試合終了!!
あざ〜っす!!!
ますますの混セに突入だ!!!
[PR]

by umamai | 2007-08-15 01:23 | moment:life | Comments(0)


<< 夏空      ランチタイム? @ 新世界(1... >>