UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 16日

夏空

b0061004_22572098.jpg
b0061004_2257304.jpg
@ Yokohama Stadium(10/08/07)
[PR]

by umamai | 2007-08-16 23:01 | moment:life | Comments(2)
Commented by kltの母 at 2007-08-18 14:41 x
うわ、この写真うますぎ。
すごいです。伝わります。
一眼レフですか?
Commented by umamai at 2007-08-21 01:35
●kltの母さま.....お久しぶりです、コメントありがとうございます!!!

写真が上手い<カメラの性能が良い<景色が良い
今のところ、この方程式が当てはまると思います(苦笑)
はい、一眼レフ(デジタル)で撮りました。
買ったはいいけど、機能が多過ぎて、さっぱり…………ただ、フィルムとは比べようがないくらいガンガンシャッターきっていけるんで、その点がイイです。9割がボツで1割の中から厳選して使ってます。

写真、カメラは面白いですが、レンズ等欲しいモノがどんどん増えて困ります。写真で稼げれば良いのですが…………。


<< volcom "VO...      3連戦最終日 @ Yokoha... >>