2007年 09月 03日

師匠と世界陸上


この記事 を書いた時には諦めていたんですが…………
来ちゃった!! 期間内に来れちゃった!!!
b0061004_22464337.jpg
b0061004_2247398.jpg
世界陸上バージョンのグリコ看板

新聞で報道されたので、こうなっている事は知ってましたが、
かなりレアな事なので、生で観れて良かった良かった。
ノーマルグリコはこちら(18/05/07)

その新聞報道では過去に変化したのは2回。
ひとつは、2002年 日韓ワールドカップで日本代表ユニフォームに、
そしてもうひとつは、2003年 阪神タイガース セ・リーグ優勝間際にタテジマに。
b0061004_22473237.jpg
b0061004_22474457.jpg
姉がその時の貴重な写真を持っていたので、分けてもらいました。
携帯カメラで撮ったモノなので、画像はかなり悪いですが、貴重な証拠写真。
2005年の優勝時にはならなかったのだろうか???
そして今年は??? 是非ともタテジマに着替えてもらいたいなぁ〜〜〜。


番外編ですが…………
b0061004_22475972.jpg
くいだおれ人形さんもタイガースバージョンになってたそうです。
今回も世界陸上バージョンになってた可能性は高いですが、
くいだおれ人形さんが、店頭に立つまで待ってる時間はなかったので、確認出来ず…………。


こちらは想定外でビックリしたぁ〜〜〜!!!!!!!
b0061004_22481610.jpg
b0061004_22483059.jpg
かに道楽のカニが服着てたYO!!!
こっちの方が貴重な感じ(笑)
いやぁ〜〜〜、来て良かった!! ね、師匠!?
[PR]

by umamai | 2007-09-03 23:22 | moment:life | Comments(10)
Commented by rin-roro at 2007-09-04 00:33
うわぁ〜い!!
カニ想定外!ニュースとかでもやってるの見たことないです!
師匠もご満悦のご様子で何よりです^^v
いいなあ、うままいさん。まるでワープしたみたいに「来ちゃった」んですね!!Enjoy your stay!!
Commented by kotohogu at 2007-09-04 13:59
師匠さんは表情には出さずとも来れられて嬉しそうです
手が「なんかくれ」と言っているように見えます
美味しいもの食べてきてください
Commented by jaguarmen_99 at 2007-09-04 19:06
あははははは!!!カニ!!!!自分もカニが気になる!!!(爆)
Commented by ナオ at 2007-09-05 00:35 x
カニにはビックリ!笑
自分の目でちゃんと見ておこう☆。ってもぅ世界陸上終わりなんかな??

来週の阪神vs巨人 観に行こうか迷ってますぅ♪
Commented by umamai at 2007-09-05 02:08
●rin-roroさま.....ですよね〜〜〜、で、あまりにもいきなりで、ベタでもう「わぁ〜〜〜〜〜って(笑)」

今回も師匠同伴で、えぇ、やってきてしまいました。
珍しかったので、もちろん記念撮影です。

今回は、ホントに急でして…………ワープ出来たらどんだけ楽だったか。そしてあっという間にトンボ帰りですよ(苦笑)
Commented by umamai at 2007-09-05 02:11
●kotohoguさま.....「なんかくれ」は常にですね(笑)小さいのに常に要求されてます。今『でぶや』の録画(大阪神戸牛肉特集)見てるんですが、「太いのに細山です」みたいな感じですね(なんのこっちゃ)

美味しいローカルモノ食べてきましたよ〜〜〜、いや〜〜〜んまかった!!!!!
Commented by umamai at 2007-09-05 07:39
●jaguarmen_99さま.....嬉しくなっちゃいますね、ホントに。笑わずにはいられない!?

まだまだ別のコスチューム持ってるような気がしますね〜〜〜。
Commented by umamai at 2007-09-05 07:44
●ナオさま.....地元民もビックリですか!!!

>自分の目でちゃんと見ておこう☆。ってもぅ世界陸上終わりなんかな??
え〜〜〜、大会終わりました。って事でもうないかと思われます。
実際問題、盛り上がったんでしょうか???
アツかったのは織田裕二だけ!!??
散々盛り上げて、日本勢メダル1個じゃねぇぇぇ。
わたくし、まともに番組観ておりませんよ。

阪神巨人観に行こうかなぁ〜〜〜ってチケットまだ売ってるんすか?
オークションには多々あるとは思いますが。
聖地での阪神巨人…………阪神が勝つなら観に行きたい!!(笑)
ついでに阪神巨人の漫才も生でね。
Commented by ミドルズ at 2007-09-05 11:25 x
さすが大阪人は違いますね。
蟹さんまでコスプレっちゃうなんて センス感じます。
(世陸、ほんとにおだゆうじ氏だけが空回りしてたような・・・)

しかし、uma.さんて行動力には頭が下がります。
神出鬼没な感じがするのはワシだけ?
(ほんとは大阪にも別宅があったりして!)

Commented by umamai at 2007-09-08 01:26
●ミドルズさま.....カッコイイタイトル(○○な男とかそんな感じのやつ)ばっかが先行してしまい、「ほら言わんこっちゃない」てな大会でしたね。ま、惨敗した選手がイチバン恥ずかしい、悔しい思いをしているので、それを発奮材料にしてもらえれば…………もう、こういう演出はホントうんざりなんすけど。TBSは儲けたらしいですね〜。

やはり人生いちどきりなんで、「これは!!!」とひらめいた時には、多少強引でも動きます。最近はそういうのが、結構多いです。


<< 045 の音楽バカ、集まれ!!      阪神タイガースがある生活 fr... >>