「ほっ」と。キャンペーン
2007年 09月 09日

I got a big shower.

天気予報では朝の9時から曇と伝えていたので、
前後30分はなんとかなるんじゃないかな〜〜〜と予想し就寝。

激し過ぎる雨が雨戸を凄まじい勢いで叩く音に早くに目覚めてしまい、ウトウト。
ご飯食べてる間も風雨はおさまらない…………こんな風雨では歩いたってびしょ濡れだよな。
とりあえず、ギリギリの時間まで待機することにし、
チャリで行く為、テンションをむりくり上げて行く事に(上がるワケがない!!! 笑)

短パン、サンダル、カッパ着てGo!!!
秘密兵器で DRAGON のゴーグル 装着してGo!!!
「台風を楽しめYo!!!」と神の声。
「All right!!! 行ってきま〜〜〜す」と玄関開けたら2分でご飯瞬殺。
アハハハハ、コリャダメだ。
外に出ちまっって濡れちまった以上は行くしかねぇ〜、遅刻は許されねぇ〜〜。
もちろんチャリに乗ってる人は他にはいないYo。
バス待つ人が傘必死に持って待ってる横をス〜〜〜イスイ。
でっかい国道に出たら大渋滞!!! そんな車の脇をス〜〜〜イスイ。
他人の目? そんなの関係ねぇ〜!! サイコーだわ!!
風で飛ばされたいろんなモノが道路にあったり、
プラスティックのパイプみたいなのがブラブラしてたり…………
トラブルに巻き込まれず、風に飛ばされず無事到着。
最後の方は予報通り風雨おさまって、あと僅かの差だったなぁ〜〜〜と。

仕事前に着替え。
カッパ着てたってTシャツは濡れるだろうと、濡れたっていいやって事で短パン。
想定外だったのが、パンツがズブ濡れに…………パンツまで頭回らなかった〜〜〜。
えぇ、もちろん濡れたまま仕事しましたYo!!!(不快極まりない)
次回はパンツの替えも忘れないようにしないと。

そんなこんなで台風体感した昨日の朝でした。
[PR]

by umamai | 2007-09-09 02:12 | moment:life | Comments(0)


<< ヘリコプターがいっぱい @ 0...      明日はチャリ通出来るかな??? >>