人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 15日

山崎勇亀

今、NHKに出てた!!!
河口湖スケートパークからの中継で、
やったら上手い人いるなぁ〜〜〜って思ったら、勇亀君でした。
久々に見たけど、相変わらず爽やかだったな。

by umamai | 2007-09-15 07:56 | snow:skate | Comments(2)
Commented by ミドルズ at 2007-09-18 23:56 x
山崎勇亀氏といえばジェイミー。
ジェイミーといえばBANANA。
今、ベースワックスしてるんすけど
さすが マービン社、
半透明のワックスが・・・

なんと・・・・・

驚愕の結末っす~


あ! uma.さん ベントメタル ゲットしましたよ!
(uma.さん 好きそうなネタですよね?)

Commented by umamai at 2007-09-23 09:48
●ミドルズさま.....コメント遅くなりました。
もしや!!! あの現象???
昨シーズン、ベースのワックスをマッシーンでやってやろうと思い、
ハイテクマッシーンを持つショップへ持ってったら、店員さんビックリしてました(笑)それと同じ状況なんすかねぇ?

えぇ、好きですよ、ベントメタル。ただ、どの時期のモノによりますよ。昨シーズン、ペドロン様は、チョ〜デッドストックをフリーでゲットしてまして、見せびらかしてくれました(笑)家のはベースレスですから。かなり言う事聞かないジャジャウマメタル野郎です(笑)写真載せてくださいよ〜〜〜。


<< 熱闘甲子園      最終決定!! いよいよ今週末!!! >>