2007年 09月 23日

胴上げ試合!?

ヤクルトに3タテ喰らうとは…………ったく胴上げに向け過激な演出してくれて困ります(笑)
9.25 の胴上げはなくなったので、10月1、2日のどっちかだなって事でネットオークションチェック!!!
!!!!!!!
到底落札出来ないような値段に跳ね上がっていたり、
これから確実に跳ね上がるだろうってのが大量に出品されてた。
定価以上は厳しいので普通にプレイガイドを調べてみたら、
レフトスタンドは完売してたけど、他はまだまだ残ってたので…………
b0061004_21474182.jpg
買いに行きました。
今回も 4人でレッツゴー!! チケットです。
いや〜〜〜、実際問題どうなりますか…………冷めちゃってたら困っちゃうな。
讀賣に逆転されて情けな過ぎるベイを明日から3タテでいきましょう!!
アツいファンが早くも並んでましたヨ。
余談ですが、今日は欽ちゃん球団 vs. テリー伊藤球団が試合してました(観戦してません)
b0061004_21475382.jpg
23/09/07 12:05 @ Yokohama Stadium
[PR]

by umamai | 2007-09-23 22:52 | moment:life | Comments(2)
Commented by ナオ at 2007-09-24 23:14 x
まさかまっさか~の5連敗↓↓

明日の応援お願いしやっす!!

Commented by umamai at 2007-09-25 11:11
●ナオさま.....まっさかさまです(泣)連勝した意味がなくなってしまう…………この日の胴上げは奇跡に近いですが、聖地で敵の胴上げなんてあってはならない事なんで、ホント残り全勝してもらわないと!!!


<< 阪神タイガースがある生活 @ 045      Escape from des... >>