「ほっ」と。キャンペーン
2007年 09月 26日

関内格安ランチ 〜 9/25 昼食

b0061004_22434720.jpg
2007.09.25(火) 13:00 Yokohama Stadium 集合!!!
ちなみにこの日はレフトスタンド(自由席)での観戦。
開門は16:00、試合開始は18:00となってます。
b0061004_22442978.jpg
前日24日に観戦し、この日も観戦のMTBR氏(タイガースハードコア)が観戦後シートを貼ってくれ、かなりの好位置ゲット。
しかしイイ席に座れるのかというと、何とも微妙でして…………。
シート貼ってある先頭は応援団の方々なんで、開門時間前に続々登場し、
開門後は彼らの定位置を何十席と確保される為、前夜からのシート貼りは基本中の基本との事。
5月 も前夜に貼ったんですが、雨降ってないのに中止になってしまったというステキな想い出もあります(笑)

シートを確認し、ランチへGo!!!
kotohoguさまが紹介していた末広食堂 が気になっていたのですが、
「試合前に限界まで食べたらまともに観戦出来なくなるんじゃね?」って事になり、
安くてボリウムのあるランチを検索したら出てきました!!!
b0061004_2244119.jpg
海産物居酒屋 さくら水産 の 500円ランチ!!!
何となく "食べ放題" なんですが(笑)
わたくしはBランチのチキンカツを喰らいました。
ごはんは2杯、試合前なんで腹八分で(笑)
いや、デザート を用意していたもので(結局、夕食となってしまいましたが……)

こういう定食って、ご飯を何杯食べるかまず設定し、
おかずのペース配分を決めて食べるんですが、結構楽しい(笑)
予定通りになったときは気分が良い。
でも今回は、生卵・ふりかけ・海苔・漬け物・みそ汁が食べ放題だから、結構ルーズ!?
メインのおかずが無くなっても、何かしらで食べれるでしょ。
パートのおばちゃんが元気良くって(良過ぎてみそ汁こぼしてくれた、笑)雰囲気も良かったです。

ランチ終了時間までくつろいで、店を後に。
スタヂアムに戻って昼寝の時間です(笑)

[PR]

by umamai | 2007-09-26 23:17 | ごはんバンザイ | Comments(2)
Commented by kotohogu at 2007-09-28 21:54
私も藤沢のさくら水産でランチしたことあります(笑
26日もスタジアムで阪神戦ありませんでしたか?
中華街でランチしたあと
夕方通りかかって「あーumaさんこん中にいるんだろうな(笑」
って思ったんです
Commented by umamai at 2007-09-29 01:18
●kotohoguさま.....このランチはホントにありがたいです。
今まで知りませんでした。『関内格安ランチ』で検索したらひっかかり、値段に釣られました。
普通に美味しかったですし、またお世話になりたいなと。
あと、関内オススメランチあったらまた紹介してください。

26日もありましたが、その日は仕事休めない日で、TV観戦でした。
今週末〜週頭はいるハズです(笑)
よろしくお願いいたします。


<< クライマックスシリーズ出場決定戦!?      メガホンは投げ込まないでくださ... >>