2007年 09月 27日

クライマックスシリーズ出場決定戦!?

b0061004_213278.jpg
この時 は、僅かながら胴上げの可能性があったんですが〜〜〜、
ヤクルトに続いてベイにも3タテを喰らって7連敗!!!
まさかの佐伯にやられまくりのベイ3連戦でした…………。
先月、佐伯ディスり過ぎたなぁ〜〜〜(笑)ってこの日もホームラン打ってやがったな!!!


10連勝したと思ったら7連敗…………
こんなチームもなかなかいないよ(笑)



今日も負けそうなんで、これで8連敗。
面白くなってきたじゃないですか!!!!! ベイ好調だし。
クライマックスシリーズにはほぼ出場決定なんだけど、まさかまさかになるかもしれん!!!

クライマックスシリーズのチケットはほぼ買えないと思うので、今シーズン観納めも含め、
復帰した 今岡 を観に行こうではないか。
金券ショップで奇跡的な値段で売られていたので、即買いしてしまいました。
お土産チケットも付いてるし、一塁側だけど、そんなの関係ねぇ〜〜〜。

10月1、2日は連勝で締めくくろう!!!
3連敗した分、佐伯に6倍返しを喰らわせよう(笑)


とても楽しみです。
[PR]

by umamai | 2007-09-27 21:37 | moment:life | Comments(0)


<< 虎 vs. ベイ @ Yoko...      関内格安ランチ 〜 9/25 昼食 >>