2007年 10月 02日

阪神タイガースがある生活 @ 045

今シーズンは数多くライブでタイガースの試合を観戦しました。
一喜一憂、数多くの想い出が出来ました。
ライブってやっぱイイし、野球って楽しいな〜〜〜って改めて。
ほんでもって、タイガースライブは今日がラスト!!!
昨日でクライマックスシリーズ進出を決め、打線も復活した感アリ!!!
2位になっちゃいますか!!?
勝利で気分良く帰りたいぞ!!! みなさんよろしくお願いいたします。
では、行ってきます!!



*昨日はOBの田尾氏と片岡氏の姿がありました。
b0061004_13515834.jpg
b0061004_13521430.jpg
@ Yokohama Stadium(01/10/07)
[PR]

by umamai | 2007-10-02 14:00 | moment:life | Comments(2)
Commented by nao_yokohama at 2007-10-02 22:28
本日はベイ、勝たせていただきました。
って、どうせBクラスです。。。
(>_<)
Commented by umamai at 2007-10-03 22:47
●nao_yokohamaさま.....ハマスタにいたんですね。
もう初回に点が入らなかった時点でキビシイなと思ったら、その通り。

でも今日は巨人に勝ったし(この前の3連戦でもうちょっと抵抗してくれてたら…………)5割は狙えるのでは???
あとは、佐伯に代わるレフトを発見すれば来年は…………、もうひとつはクルーンと絶対に契約する事ですよね!!!


<< HALLOWEEN @ TDR      今岡祭だ、ワッショイワッショイ!! >>