「ほっ」と。キャンペーン
2007年 10月 05日

しばしのお別れ…………Go! N.Y.

先月末、友人の ei"6"suke氏 が、語学留学の為、ニューヨークへ旅立ちました。


旅立つ前に一度 会えた のですが、「タイミングをみてまた会おうよ」って話してその日はバイバイ。

しか〜し、お互いかなり忙しくなってしまい、もう会えないかなぁ〜〜〜って思ってたら、
渡米前々夜に電話。
「今からオモチャ持って行って大丈夫すか?」
「大丈夫です」

デニーズ に行って長話。楽しかった。
別れは惜しかったが、「まぁ遊びに行くしね!!!」
MLB、NBA、NHL、グラウンドゼロ、IMAGINEのプレート、ナイアガラの滝…………
本場のメッセンジャー達も観てみたいな。

訪れたいところは多々あります。が、NYはデンジャラスというイメージもあります。
案内よろしく!!! あと、BEASTIE BOYS にも会わせてね(笑)


b0061004_0134039.jpg
3年前、Vancouver で運命的に出逢い(笑)現在に至るわけですが、
キミなら N.Y. でも大丈夫だと思うよ、ポジティブだし、Van のダークサイドも体験してるし(笑)
最後に記念にパチリンコ。
b0061004_012827.jpg
b0061004_0122444.jpg
楽しんで!!!!!
既に楽しんでいるようですが…………ホントのところは大丈夫!???
遊びに行くのでよろしくです。
あとは〜〜〜、『忍者会社』の設立の方も…………お願いいたします(笑)
テイクイットイージーメーーーン!!!

「はい、オモチャ」と渡されたバッグから出て来たのは…………
b0061004_013094.jpg
サッカー選手フィギュアをメインに、スターウォーズと ウッディ!!!
ありがと〜〜〜、大切にします。っていうか、帰国後返すよ!!! サッカーモノは貴重でしょ!?
b0061004_013174.jpg
旅立ちの日はデスクワークしながら、BOOWY『NO! NEW YORK』を聴いてました。
ニューヨークって言ったらこの曲しかないでしょ!?

再会の日を楽しみにしてます!!!


BOOWYは先月ベストアルバムを2枚リリース。
年末には新たな映像がリリースされるそうです。
再結成ブームの流れには間違いなくのらないでしょう。
が、またBOOWY熱再燃!!!
b0061004_0133072.jpg

[PR]

by umamai | 2007-10-05 00:51 | moment:life | Comments(8)
Commented by eisuke_ooba at 2007-10-05 01:18
I'm doing OKay,men!
電話&NET契約が手こずってますが、家の契約も無事済んでますし、早速ライスクッカー$15でGET!安いでしょ?!米、ガンガン食ってます。インディアンライスね。治安もいいっすよ。QUEENSに住んでるんですが、UMAくんと行ったCANADAのレストラン(レスリーとかといった、誰かの誕生日の・・)の辺りの雰囲気に似た、そんなところに住んでます。本当治安良いです、マジ。天気も良いし、皆親切ですし、ジャンクうめーし。
ま、しばし、NETCAFEからで・・・。
Commented by ナオ at 2007-10-05 16:20 x
NY で語学留学うらやましいー★★
私は1度だけ行きました。
Times Squareでの年末のカウントダウン体験してみたい!!
NYを舞台にした映画も沢山ありますよねー。
私は「smoke」が好きっす♪♪
 
Commented by umamai at 2007-10-07 02:13
●ei"6"sukeさま.....>ジャンクうめーし
いいねぇいいねぇ〜〜〜、ジャンクいいねぇ〜〜〜。ごっついバーガー喰いたいなぁ〜〜〜。

ライスクッカーもゲットしたようで、自炊&外食の写真、リポート楽しみにしてます。

なんかさ、別れ際をこうしてリポートし、キミタチはニューヨークへ旅立ち、今こうしてコンピューターを使って会話している事を単純に『スゴイ』って思うわ。改めてだけど。夫人、チャーちゃんによろしくお伝えください。

訪ニューヨーク…………楽しみになってまいりました!!!!!
Commented by umamai at 2007-10-07 02:22
●ナオさま.....羨ましいですよね、アメリカでの長期滞在。ただ、事前準備が相当大変のようです、アメリカは。わたくしは学校に入って勉強する気はさらさらないので、ミラクルがない限り無理でしょう。

死ぬ前に必ず訪れたいニューヨークが少し近づいてきました。ニューヨークでも滑れるみたいだしね(笑)エアチケットだけ買って、乗り込む予定です!!!
Commented by Keyhole at 2007-10-11 13:24 x
お~、ドクター!
NYで元気にしてるようで。
このデニーズって、あのUMAんちのそばの???
一緒に行ったことあるべ?

いやー、あたしも限定モノにはめっきり弱いんだけど、
こないだ値段も見ずに買ってしまった40000個限定
シリアルナンバー入り「エルビス・プレスリー」ペッツ
特別缶入り…20ドルもしやがった・・・日本の輸入お菓子屋では5000円
くらいの値段がついてたわ。
いいのかな~?
Commented by umamai at 2007-10-14 08:30
●keyholeさま.....ドクター元気にしているようですよ。たま〜〜〜に、ブログも更新しているのでコメントしてやってあげてくださいよ。さらに元気出るはずです。

>デニーズ
そうですよ!!! ラーメン屋もまだ大人気です。いろんな建物が建って、ゆっくりと変化していってます。

>限定モノ
プレスリーペッツスゲーーー!!! 昔、ペッツコレクターだった友達は「クロムハーツペッツ」を10万位で買ったとか言ってましたけど。ペッツは世界にコレクターいるから暖めていても大丈夫じゃないすか!? 「ck 1」は売ってしまったんでしたっけ???

最近、あそこの中華ランチ(Robson外れの)が無性に食べたくてしょうがない…………
Commented by inmymindfromnyc at 2007-10-18 11:19
しかし、エルビスイルカの写真、落とさせてもらいますよ。ちょー懐かしい。みんなNYが気になっているようで、来たらいいじゃないですか。なんもかんも捨ててね。一度きりの人生ですから、楽しんだもん勝ちでしょ?!
おっと、ねーさん、お久しぶりです。機会があればCANADA行こうかなとも考えているんで、そんときは何卒・・・・・。
NY、来てくれても歓迎ですよ。
お子様、かわいっすね。たいへんなのかな、子育て・・・。
Commented by umamai at 2007-10-21 23:20
●ei"6"sukeさま.....エルビスシャチの写真はちゃんとしたサイズのを改めて送りますよ〜〜〜、懐C〜〜〜ね!!! 奇跡のミーティングポイントだ!!!

えぇ、行かせてもらいますよ。その際は泊めてくださいね、そしてツアコンよろしく!!(笑)


<< 村田修一という男      野口の2安打で乾杯ナイト 〜 ... >>