2007年 10月 09日

R.I.P. ノリック…………

訃報


突然の事で衝撃でした。
ロン毛をなびかせて走ってたのはカッコ良かったな。


誰もがこういう事故に遭う可能性はあるわけだが、
このトラック運転手の行為、あり得ないんだけど!!!!!


ご冥福をお祈り申し上げます。
[PR]

by umamai | 2007-10-09 12:52 | moment:life | Comments(2)
Commented by nao_yokohama at 2007-10-09 23:25
ニュースで読みました。
その方を知っていたわけではありませんが、路上でなんて。
一般道ほど怖いものはありませんね。
Commented by umamai at 2007-10-10 20:58
●nao_yokohamaさま.....普段公道ではバイクに乗らないそうなんですが、この日は距離が近い事もあって、珍しくバイクだったってのを聞いて、
運命のいたずらというか、何というか、さらに悲しくなりました。

この事故はプロライダーでも回避出来ない事故です。
悲し過ぎます。


<< 『代打、オレ!!』 最終戦      村田修一という男 >>