2007年 10月 09日

『代打、オレ!!』 最終戦

b0061004_1257785.jpg
先日神宮での本拠最終戦、横を通り過ぎた友達が撮ってきてくれました。
21:00からのニュース特番で時折生中継してくれ、感動しました。
運がいいのかどうかはわからないけど、リアルな最終戦はココ045。


散々悩んだんですが、これはナマで観ないと後悔するなと。
消化試合のようで消化試合ではなく、
●古田選手最終戦
●プロ野球レギュラーシーズン最終戦
●ホームランキング決定戦
●首位打者決定戦
●ベイスターズ勝率5割なるか!?
●クルーン見納め?????
●その他(なんだろ? 笑)

上記のように盛りだくさんの試合なんですね。
先日やったら感動させてくれた、村田選手 のキングを大いに祝おうじゃないか!!!


最終戦という事で、外野自由席は無料開放なんです。
昨年最終戦 も行ったんですが、日曜日という事もあり、スゴイ窮屈な観戦でした。
もちろん朝早くから並んだんだけど。
今日は平日、雨シトシト、間違いなく余裕で入れるとは思うんですが………………今年は買いました。
b0061004_1257284.jpg
ほぼネット裏でビップな観戦をしてきます(笑)いや、金券ショップでそこそこ安かったんです。
古田選手の現役最後(出場してくれるといいのですが)をしかと目に焼き付けてきます。



では行ってきます。
[PR]

by umamai | 2007-10-09 13:24 | moment:life | Comments(2)
Commented by nao_yokohama at 2007-10-09 23:27
おつかれさまです。 3塁側ですね。
結果を見ると、045は粘りを見せたようですが・・・・
Commented by umamai at 2007-10-10 21:01
●nao_yokohamaさま.....限りなく1塁側に近い3塁側のビップ席でした(笑)
タイガースの次は地元チームのベイですから!!!
上にも書いたんですけど、試合前の感じでは見所満載だったんですけど、
いろいろありました…………。

しかし『代打オレ!!』に尽きます(涙)


<< 感動………………古田で号泣ナイト      R.I.P. ノリック………… >>