人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 10日

古田で感涙ナイト

古田で感涙ナイト_b0061004_7534886.jpg


by umamai | 2007-10-10 07:56 | moment:life | Comments(2)
Commented by jaguarmen_99 at 2007-10-10 17:26
18年間もやったんだな、という想いと。そして彼の貫かれた野球哲学に祝福したいと想います。突如としてパの監督とかやりそうでコワイんですが。
Commented by umamai at 2007-10-10 21:09
●jaguarmen_99さま.....多くの人が言っているように、『日本プロ野球の宝』『日本プロ野球を変えた』人の一人だとわたくしも思います。

彼がバリバリ活躍していた時に野球部で今以上に野球! 野球!! ってなっていた時で、強烈な印象が残っています。
どのチームのファンからも愛された選手だと思います。

>突如としてパの監督とかやりそうでコワイんですが。
あり得る!!!!! 楽しみですね(笑)


<< 最後のマウンド!?      感動………………古田で号泣ナイト >>