「ほっ」と。キャンペーン
2007年 10月 12日

亀がひっくり返ったYO!!!

ハラハラドキドキのテレビ観戦でしたが、巧な勝利でした。
言いたい事は多々あったと思いますが、勝利者インタヴューも大人でした。


記者会見等で大口叩かなきゃなぁ〜〜〜、あれが亀スタイルなんだけどさ、
試合途中で見せた鋭過ぎる目に「うわっ、コイツカッコいい」って思ったし。
あぁ、でも最終ラウンドで呆れちゃったけど。


さぁ〜〜〜、どう言い訳して切腹するのか!? 楽しみです。
[PR]

by umamai | 2007-10-12 00:20 | moment:life | Comments(8)
Commented by kotohogu at 2007-10-12 14:35
・・・予告とかさんざん見て、見たいな〜なんて思ってたのに
今朝、終わってることに気づきました。。
昨日、TVチャンピオンのデカ盛り選手権見た時やってたのかなあ・・デス
Commented by rin-roro at 2007-10-12 22:31
私もうっかりデカ盛り見てました 笑
あれが亀スタイルなんでしょうね。そうなんでしょうけど、私はTPOに応じてきちんとした言動のとれる人間になってほしいです。でも、もうさんざん世間的に許されちゃってきてるから、今更無理でしょうね...うままいさんはどう思いますか?ちょっと古いけど、エリカ様とかも 笑
Commented by umamai at 2007-10-14 08:31
●kotohoguさま.....そうです!!! わたくしもデカ盛り見たかったんですが…………どうでしたか? デカ盛り???
Commented by umamai at 2007-10-14 08:39
●rin-roroさま.....お久しぶりです。わたくしも『デカ盛り』観たかったんです、あと『黄金伝説』。ハードディスクの容量がほぼなくて録画出来ず、悩んだ結果ボクシング観戦。

内藤選手はよく試合受けたなと。試合始まる前、過去のやりとりの映像が流れたんですが、散々コケにされ苦痛極まりなかったハズ。で、この試合で負けたら…………どんだけあの一家に言われた事か…………考えただけでも恐ろしい。相当のプレッシャーに打ち勝った男は強いです。

ここにきて、反則疑惑が深まってライセンス剥奪問題に発展していますが、それでいいと思います。報道されているように、「反則してまえ」ってささやいていたようですが、「やっぱり〜」って思ってます。テレビにささやいてるシーンが映ったんですが、もう劣勢だったし、「もしかしてそんな事言ってんじゃね?」って思ってたら、その通り。スポーツマンシップ以前の問題で、人間失格でしょう。

エリカ様も、ゴッド姉ちゃんアッコさんが言う通りだと思います。しかしあの時の映像は笑えましたね〜〜〜!!!
Commented by kotohogu at 2007-10-17 20:27
今更ナンデスガ・・・
デカ盛り、選手の全国を網羅する知識とその食べっぷりがすごかったです。大食い選手権は痩せている人が多いですがこちらは皆さん太ってらっしゃいました。&なぜか女性選手は一人もいませんでした・・
安くて量が多いなんて素晴らしいですが絶対無理!っていう量が多かったです。やっぱりバイキングがいいですね(笑
Commented by umamai at 2007-10-18 01:00
●kotohoguさま.....番組予告は見たんですよ〜。確かにごっつあんです風の人が多々映ってて、ギャル曽根ちゃん達も参加!! なんてのもチラリと見たんですが、ギャル曽根ちゃん達でさえもハードだったのでしょうか?

肉丼みたいなのの付け合わせのキャベツがスゴイのは他のサイトで見ました。あんなの食べれるワケがないですよ!!! えぇ、ラヴ♥バイキングで(笑)
Commented by kotohogu at 2007-10-18 20:41
白田や曽根ちゃん達はガッツリ食べてましたよー(笑
サスガデス・・・もう無理っていう弱気な姿勢を見てみたいです

肉丼は厚木のお店かな??やっぱりジャンボパフェが魅力的です
Commented by umamai at 2007-10-21 23:23
●kotohoguさま.....デカ盛りの前にやってた大食いで、曽根ちゃん負けたんですが、意外とあっさり負けてました。
豚の串焼きで負けたんですが、咀嚼力の必要な料理との事で。ちょっと泣きそうでした。

>肉丼
たぶんそうです。

>ジャンボパフェ
ですね!!!


<< 初雪の便りが到着      最後のマウンド!? >>