2007年 10月 13日

初雪の便りが到着

b0061004_22465467.jpg
もうすぐ歓喜の時がやってきます。
テンション上げつつ、しっかり準備したいと思います。

















クールに書いてみましたが、初雪の便りは嬉C〜〜〜!!!
めっちゃ滑りたいYO!!!
[PR]

by umamai | 2007-10-13 22:51 | snow:skate | Comments(5)
Commented by saya at 2007-10-27 22:47 x
お久しぶりです☆
この写真のBABYはもしや。。。。。
Commented by umamai at 2007-10-28 13:54
●sayaさま.....おひさしぶりです。いかがお過ごしですか?

もしやの通りですよ!!! 去年の12月か、今年の1月位の写真だったような気がします。キッズモデルみたいですよね〜〜〜。
Commented by みかん at 2012-11-15 15:23 x
♡♡♡可愛いです。。。

雑誌の表紙みたい(^^)♪  
Commented by umamai at 2012-11-18 12:29
●みかんさま.....トモダチのハーフのキッズです。
Commented at 2012-11-20 14:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 完敗…………      亀がひっくり返ったYO!!! >>