「ほっ」と。キャンペーン
2007年 10月 14日

シーズン終了…………

あっけなく終わりました。
無理だろうなぁ〜〜〜って思ってたけど、やっぱ負けると悔しい。
今日も何だかレギュラーシーズン終盤の調子の悪さを引きずってた感じで、気持ちが届いて来ないというか…………
こんな事ならクライマックスシリーズに進出しない方が良かった!?


でも、まぁよく3位で終わったと思います。
先発メンバーの半分以上が、個々のヒッティングマーチを持ってなくて、
「またアイヤ!! だよ」(*アイヤはヒッティングマーチを持っていない選手に使うヒッティングマーチの事です)
って毎回言ってたもんね。
その中で新しい芽が生えたのが良かったけど。


8月の終わりから9月の頭の10連勝。
夢見たなぁ〜〜〜〜〜、優勝間違いないって思ったけど。
かなりライブで観ました。
まだリポートほとんど終わってません!!(笑)
ゆっくりと(出来るかな!?)


これからの楽しみは〜〜〜〜〜、「別に」(笑)
ロッテが日本一になってくれればいいや。
MLBの松井カズのロッキーズと、松坂&岡島のボストンが勝ち上がってくれればいいな。
後は、オフシーズンの選手の出入り。
ジェフ以外は解雇だろうなぁ〜って予想しているんだが……そのジェフもちと怪しげ!? どうなりますか…………。


野球のライブ観戦は終わりました。
これからはサッカーです!!!(笑)
YOKOHAMA FC 今週J2に降格してしまいますが…………
12月には A.C. MILAN がやってきますしね!!!


怪我の選手はまずキッチリ治して、休んで、来季に向けて行ってほしいと思います。
今シーズンも一喜一憂させていただき、ありがとうございました。
お疲れさまでした。


*写真はベイスターズ最終戦にて
b0061004_21534344.jpg
Yokohama Baystars vs. Tokyo Yakult Swallows @ Yokohama Stadium(09/10/07)
[PR]

by umamai | 2007-10-14 22:37 | moment:life | Comments(0)


<< 類似品に注意!!!      完敗………… >>