人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 31日

今夜はパーテーだぜ!!!

Happy
Halloween!!!
今夜はパーテーだぜ!!!_b0061004_642268.jpg
今夜はパーテーだぜ!!!_b0061004_6423895.jpg
今夜はパーテーだぜ!!!_b0061004_6424963.jpg






















えぇ、今年もこの写真使います(苦笑)
そして今夜はパーテーじゃなく残業です。
くれくれ、キャンデーおくれ!!!!!

by umamai | 2007-10-31 06:45 | moment:life | Comments(4)
Commented by inmymindfromnyc at 2007-10-31 10:56
何回見ても飽きませんよ。これマジすげー。細かいし、きれいだし、スーバックスモチーフって分かるし。すげー。今年は作らんのですか?
Commented by ナオ at 2007-11-01 19:15 x
ほんま凄いデス、コレ。

後ろにこっそり写ってる「big blind」が久々に見たくなりました☆
布施クンのワンフッド!
Commented by umamai at 2007-11-06 00:06
●ei"6"sukeさま.....ありがとうございます。
NYCにコレを越える作品はあったでしょうか?
今年も作らんのです、コレを越えれるモノを作れる気がしない…………。

日本でも徐々に盛り上がってはいるけど、パンプキンは売ってないのよ。
Commented by umamai at 2007-11-06 00:11
●ナオさま.....ありがとうございます。
さすがに来年は使えないかなぁ〜〜〜なんて思ってますが。

『BIG BLIND』って面白いのでしょうか?
わたくし手元にないので、まだ見てないような気がします。
試写会で見たのかな!?
今シーズンのビデオはどうなんでしょ!???


<< ただいま!!!      ワンポンドナイト 〜 10/1... >>