「ほっ」と。キャンペーン
2007年 11月 05日

ただいま!!!

ちょっくら『秋の遠足』に行ってました。
今回も楽しく、内容の濃い旅となりましたよ。

更新気合い入れるど!!!(大丈夫か!?)
b0061004_21442812.jpg
@ 平湯バスターミナル(05/11/07 14:26)
[PR]

by umamai | 2007-11-05 21:48 | moment:life | Comments(4)
Commented by nao_yokohama at 2007-11-05 22:52
平湯ですか~、良いですね。
寒くなかったですか?
Commented by umamai at 2007-11-06 00:16
●nao_yokohamaさま.....平湯ご存知ですか!? 良い温泉ですよね。大好きです。

めっちゃ寒かった〜〜〜、予想を超えてました。
Commented by ミドルズ at 2007-11-06 10:11 x
遠足=平湯温泉っすか?
いいなぁ
綺麗な雲ですね。 きっと紅葉も綺麗だったでしょうね。

美味しいモン一杯食べられたんでしょうなぁ~(羨)
写真アップ期待してます★
Commented by umamai at 2007-11-07 01:50
●ミドルズさま.....平湯の先、高山へ行ってきました!! 高山の紅葉はもうちょっと先でしたが、平湯周辺は凄くキレイでした。
バス降りて写真撮りて〜〜〜って何度思った事か……。

モリモリ食べてきましたよ!!!(笑)
いましばらくお待ちください。


<< タイガースグッズ      今夜はパーテーだぜ!!! >>