2007年 11月 11日

バイバイ、クルーン!!


Baystars、クルーン投手との交渉決裂!!


シーズン終盤から噂になっていた事が現実となった。
横浜の十八番 と言っちゃあなんだけど、またである。


"この球団、お金が払えないんだ!!!"


野球観戦部の間でも「たぶんこうなるよね↑」って話していて、
「またかよ〜〜〜、でもベイスターズだからね〜〜〜」みたいな(苦笑)
しょうがないと言っちゃあしょうがない。

ただ、今シーズン終盤は股関節の調子が悪かったり、
ピッチングも精細を欠くシーンが多かったように思えるし、
報道によるとヒジにも問題がある感じで…………。

確かに、クルーン側の要求する複数年契約を結ぶのは危険かもしれない。
金額は推定だけど、1年契約で3億5千万を拒否したらしい…………う〜〜〜〜〜ん…………

球団は凄い決断をしたと思う。
これが良い方向に進み、後悔しない事を願うよ(中日のウッズはどんだけ撃ってんだよ)
残念だけど、これもビジネス…………ただね、オレンジのユニフォームを着て投げる彼は観たくないんだ!!!
オレンジの球団は帽子の斜めかぶり禁止だぜ、きっと(笑)
阪神タイガースならもう喜んで!! JFKKだ!! 久保田を先発に回せるし(笑)

ベイスターズ、抑え投手いるの?? ロッテから小林雅を獲るらしいが、彼だって危ないぜ!!
クルーン同様、球団の動きに注目である。


クルーン投手に関しては、まだネタがありますんでのちに書きたいと思います。
いろいろありがとう、クルーン!!!
あんたカッコヨカッタヨ!!!

クルーン投手オフィシャルサイト
b0061004_8541511.jpg
b0061004_8542578.jpg
vs. HANSHIN Tigers @ Yokohama Stadium(01/10/07)
[PR]

by umamai | 2007-11-11 09:23 | moment:life | Comments(0)


<< 『秋の遠足』 〜 Day 1(...      17年前の今日は何の日??? ... >>