2007年 11月 12日

『秋の遠足』 〜 Day 1(02/11/07) 夕食


前回までは コチラ をレッツクリックお願いします。


高山ナイト、何食べよう???
飲食店は早い時間に閉まってしまうイメージがあり
(事前に調べたラーメン屋のほとんどがそうだったので、そういうイメージになってしまった)
駅前には居酒屋しかないし…………スーパーで何か買おうって事に。

店内じ〜〜〜っくり物色。
関東では目にしないお菓子がたくさんあってこりゃ大変!!(笑)
買い物がお菓子メインになってしまった…………。

ホテルに戻って筋トレとストレッチ。
そして夕食、何を買ったのかというと〜〜〜〜〜
b0061004_1262911.jpg
エースコック 夜鳴き屋 飛騨高山 しょうゆ

スーパーで見つけた瞬間「コレでしょ〜〜〜!!! こんなの関東で見た事ねぇ〜〜〜」みたいな。
しかも78円!!!
カップ麺ひとつでは足りないので、半額になってたネギトロ丼も購入。

*今日地元の100均行ったら普通に売ってました(笑)
b0061004_126391.jpg
何ともゴージャス!? な夕食(笑)
のんびりテレビ観ながらの夕食って何だか久しぶり。
偶然テレビでやってた映画『オールウェイズ』見ながら オーザック も食べた。
ほっこりする映画だったなぁ〜〜〜、続編見たい!!!
テレビで映画見たのも久しぶりだわ。
心身充実し、さて次は何???

ネクタイの結び方を練習!!!(苦笑)
普段しないもんで、未だに慣れません。
PCに画像落としてきたんだけど、オフラインでは見れなくて激焦り。
携帯で必至に捜索して何とか画像発見し、練習となりました。

式の主役と明日の打ち合わせしたかったんだけど、
かなり忙しいようで、既に日付は式当日に。
深夜1時頃やってきて「いや〜〜〜3日寝てない」と言いながらも顔は充実。
充実というか、マイペースなのかな、普段通りの顔である意味ホッとしたよ。
簡単な打ち合わせだったけど、こっちも若干ながらホッと出来て良かった。
軽くトークして「じゃ、明日(もう今日)」とバイバイ。

その後はこれまでの写真を整理したりしてたら時間はあっという間に過ぎて深夜3時。
目覚ましセットして布団に入りました。
長い長い遠足1日目が終了です。


つづく。
[PR]

by umamai | 2007-11-12 02:27 | ごはんバンザイ | Comments(2)
Commented by ミドルズ at 2007-11-12 19:42 x
uma.さんさすが。
旅行先でも筋トレ欠かさず!
爪の垢煎じさせていただきます。

このラーメン 気になりますね。
ネギトロもわさび醤油ぶっかけて頂きたい感じですねぇ。
朝食のシャケ、いい感じっす。
おひつごと食べなくちゃダメな気になる って
どんだけ白米ラブなんすか~ww
Commented by umamai at 2007-11-14 06:47
●ミドルズさま.....日々の積み重ねでございます。
あまり思わないんですが、時に「面倒、だるい」と感じる日もあります。
ですが、スノーボードの為でもあるし、日々の生活の為。
(暴飲暴食、甘味をeatしたいし、笑)
最近、少林寺呼吸法みたいなのを教えてもらってさらにイイ感じですよ!!!

スノーボードしてなかったら、筋トレやストレッチしてたのかなぁ〜〜〜。スノーボード様々です(笑)

ネギトロ丼にはぶっかけてがっついてやりました!!!
寿司を暴食したい今日このごろです(笑)


<< 『秋の遠足』 〜 Day 2(...      『秋の遠足』 〜 Day 1(... >>