人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 18日

今日のロックTシャツ


先日、PUFFY LIVE にて購入した一品、3,000円也。
ニューアルバムに『妖怪PUFFY』という曲がありまして、それに合わせたのかどうだかはわかりませんが、
大貫AMI嬢デザインによるものです。
ん〜〜〜、どことなくあのキャラとあのキャラとその他モロモロ似てる!?
そう言っちゃあそうですが、クールなんで良いかなと。
今日のロックTシャツ_b0061004_1016419.jpg
今日のロックTシャツ_b0061004_10161573.jpg
今日のロックTシャツ_b0061004_10162560.jpg
タグもしっかり付いてるし、こりゃ〜間違いねぇ!! って思って袋開けて着ようとしたら、ボディがあまりにもペラペラで…………
昔のはゴツいボディ使ってて着心地サイコーだったのに、ちょっと残念。
このボディ使うならバックプリントにツアーデイト入れるとかしてほしかったなぁ〜〜〜と。
もうひとつデザイン違いのTシャツあったんだけど、そっちはどうだったんだろ?
最初は大人買いしようと思ったけど、我慢したんだ〜〜〜、ま、コッチの方がクールだったし、クールだからいいのだ。

by umamai | 2007-11-18 10:25 | live:music | Comments(0)


<< PUFFY LIVE @ FA...      予定が早まり………… >>