2007年 11月 20日

Yoshitaka Ota Presents "PRIVATE SESSION 2008" 開催のお知らせ

なんだか一気にシーズンインみたいです、各地でパウダーのようです、皆さんはシーズンインしましたか?
一気に来たので、わたくし対応が遅れてまして、まだギアの予算会議(2度目)を開いていたりする感じです。
滑れないですが、テンションは上がりますやねぇ〜〜〜〜〜。
わたくし、ちょっぴり風邪気味、季節の(急激な)変わり目、
みなさまも体調管理、ギアの準備バッチリしてステキなシーズンインを迎えられる事を願っております。



そんな中、"時を止める男" スノーボーダーの 太田ヨッシー 様からメールが届きました。


『今シーズンもやらせて頂きます!!PRIVATE SESSION 2008.
今回は更に楽しく!更に充実した時間を過ごして頂くべく、1DAY SESSION / 2DAYS CAMP共にパワーアップしました!!

私がスノーボードキャリア17年間の中で感じてきた「魅力」を参加して頂ける皆様にお伝えしたいと思っております。
スキー場にはスキー場の楽しさが。バックカントリーにはバックカントリーの楽しさがあります。
それはどちらもスノーボードの「魅力」です。この魅力は何も滑る事だけではないですよね。
仲間との旅。新しい出会い。感動。お酒・・・。

皆様と沢山の事を共有出来る。そんな時間を共に楽しみたいと思っております。

詳しい情報。お申し込みやお問い合わせは専用ページにてご案内しております。是非御覧下さい。』

SNOWBOARDER 太田宜孝


b0061004_636943.jpg



昨シーズンかなり好評だったプライベートセッションが、
今シーズンはさらにパワーアップして行われる事が決定したそうです。
本人から話を聞いたり、写真を見せてもらったりしたんですが、相当楽しかったようです。
それが、今シーズンパワーアップしたって事は………………!!!!!!!

日程、料金、詳細は 専用ホームページ へGo!!!
↑上のQRコードからも行けるようです。って事は携帯でも申し込みが出来てしまうのかな!?
とにもかくにも気になった方は急いでアクセスしてみてください。
わたくしも撮影班(?)で参加予定でいます。


専用ホームページ ←レッツ、クリック!!!
ヨッシーブログ もレッツ、クリック!!!
[PR]

by umamai | 2007-11-20 06:57 | snow:skate | Comments(0)


<< エアギターならぬ…………      PUFFY LIVE @ FA... >>