UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 23日

雪便り from 飛騨高山

猛烈に寒くて嫌になりますが、何だかウキウキ。
各地で11月の降雪量が新記録を樹立しています。
幸先良過ぎて心配というか、完全に出遅れてます(泣)
先程、デスクワーク終了。
テンション高くなかったら確実に睡魔にやられてたでしょう。
パウダーーーーーッ!!! 滑りたいぞ〜〜〜〜〜〜〜っ!!!

昨日、高山の Mune君 から写真が届きました。
b0061004_4152368.jpg
「うっすら白いなら分るけど、真っ白!!
50〜100センチ降らないとコウはなりません。えらいこっちゃ〜」



こんな写真見たらますます、さらに……………………う"〜〜〜〜〜〜っ。
昨日はあと、白馬47のゲレンデの写真を Ryoさん が送ってくれました。
この高まった気持ちを年末辺りに予想されている初滑りまで我慢する、我慢出来るのかい? って話ですよ!!


あ、先日数年前の Standard films の作品『PARADOX』を見ました。
う〜〜〜〜〜んと、レールのシーンがなくて楽しかったな〜〜〜!!!
大人になったって事です(笑)
アラスカのシーンにはまだ賛同出来ないというか、世界が遠過ぎるんだけどね。


とりあえず、滑りたい。
雪の上に立ちたい。
それだけ。

おやすみなさい。
[PR]

by umamai | 2007-11-23 04:23 | snow:skate | Comments(6)
Commented by kotohogu at 2007-11-25 11:52
夢の中で各地の雪山を滑りまくってください
気が済んだら、次は食べまくるシーンへ・・・
ラストはスタバでコーヒー、一杯。
これぞうまさんの夢って感じです(笑
Commented by ミドルズ at 2007-11-25 20:46 x
写真、キレイですね~~~
今回の寒波で思わぬパウダー滑れた方はマジラッキー。
あ~早くパウパウしたいですね!!


>とりあえず、滑りたい。
>雪の上に立ちたい。
>それだけ。

このuma.さんの独り言、よく分かります!
早くシーズンインしたいっすね。
てか 早く例のブツ 届くといいですね。
Commented by yana_yana at 2007-11-25 22:29
先日初滑りしてきました。
いろいろ悩んでるときはとにかく滑るに限りますね!
umaさんもシーズンインたのしみですね~
今年も楽しんでいきましょう☆
Commented by umamai at 2007-11-29 02:59
●kotohoguさま.....食べまくる前に『温泉で汗を流し』を入れたら完璧な流れです。
恐ろしい程の完璧さ(笑)
そんな生活、毎日でも喜んで受けるでしょうね〜〜〜。
あ、最後に『コタツで気絶』でシメましょう!!!
Commented by umamai at 2007-11-29 03:06
●ミドルズさま.....景色ホントキレイですよね〜〜〜、羨まC〜〜〜!!!
パウパウ滑っちゃって、サイコーの開幕を迎えた人からメール届いてます。昨シーズンの開幕はガリガリで草や石を避けながらの滑りだったもんで、それは避けられそうでホッとしております。

>例のブツ
ですね。大丈夫な事になってはいるんですけど、不安です。
ウェアにはドタキャンされるし、ブーツは関東でなかなか売ってないし、ギア選びがここにきてハードになってます(泣)
Commented by umamai at 2007-11-29 03:09
●yana_yanaさま.....衝撃告白には驚きましたが、やりたい事をやった方が良いのです。
初滑りおめでとうございます、雪はどうでしたか?
今週末あたりからまたず〜〜〜〜〜っと雪マークですね!!
初滑りは例年よりは早くなりそうで、そんな日に向けしっかり準備していきたいです。
早く筋肉痛味わいてぇ〜〜〜(笑)
楽しみましょう!!!


<< 白と黒の石の店      エアギターならぬ………… >>