2007年 11月 26日

白と黒の石の店

先週の日曜(18日)の話なんですが、久しぶりに原宿に行きました。
日曜は間違いなく大混雑で行くの嫌だったのですが、
雪も降ったし、ギアの準備で完全に出遅れてしまったので。
でもいきなり買う気はなく、ちょっとまずは下見って感じでね。
ホントは神田エリアにも足を伸ばしたかったんだけど、
この日起きたらめっちゃ喉痛くて、ぼ〜〜〜っとして、だるかったので、キャンセル。


大混雑の中、
「昔と比べたらもの凄くスノーボードショップ減ったよなぁ〜〜〜」と嘆きながら、
知る限りのスノー、スケートショップをチェックしていった。
わたくしが愛用しているブランドを扱っているショップはほとんどなくて、
ショップに入っちゃぁ出ての繰り返し。
「DVDもいっぱい出てんだなぁ〜〜〜」
全く買う気が起きません(笑、体調不良ってのもあったと思う)


ぐるぐる歩いて、本日のメインのショップへ到着。
いつの間に出来たんだ!?
雑誌で見たけど、オープニンングパーティー来たかったよ…………
b0061004_23125522.jpg
VOLCOM STORE TOKYO
東京都渋谷区神宮前6-31-15 B1F
03-3409-3500


わ〜〜〜〜〜、入り口見ただけで大興奮ですよ!!! テンション上がる!!!
階段降りて、店内へ。

物欲暴発寸前!!!

VOLCOM ART SHOW で観たアートが至る所に飾られたり、
非売品のポップやグッズが飾られ、服はもちろん、小物、CD & DVD がいっぱい!!!
店内にはミニランプもありましたよ。

大興奮の中店内ぐるりとチェック。
あ"〜〜〜、あれも欲しい、これも欲しい…………キリがないしお金がない!!!
Jamie が着てた あのウェア も、この店なら確実に入荷するであろうが、今回はなかった。
あのウェア、ごくごく少数で日本に入ってきてるのね!!! 知らなかった、めっちゃ欲しいぞ!!!


いやいや、素晴らしいショップが出来ました。
いろいろイベントも行われているようで、イベント告知が急だったりするので、
これからはコマメにウェブチェックしよっと。

何か買ったのかって???
タダでパワーをたくさん貰いました。
白と黒の石は凄い石です。
[PR]

by umamai | 2007-11-26 23:33 | snow:skate | Comments(2)
Commented by ヨハンの逆ポーク at 2007-11-27 01:36 x
VOLCOM STORE TOKYO行きてぇ~~~~
関西にも出店して!!
そこにしか置いてない商品がありそう☆

原宿にあるスノーボードショップ・・・
ホーク・H3しか知らない(汗)
ストーミーも小さくなった聞いたし。。。

あっ!!
先日、宮本商店サンでお買い物しましたよ(^.^)
通販ですけど…汗
『UMAクン元気にしてるかなぁ??』と言われてました。

イヤ~九州のショップは穴場デス☆☆☆

こちらの山は積っておりません。。。トホホホ


Commented by umamai at 2007-11-29 03:15
●ヨハンの逆ポークさま.....それがですね、海外同様あるんですよ!!! TOKYOストア限定ロゴTが!!! カッコイイ品でしたよ。わたくしはSESSIONS同様、本店に行ってみたいです。発狂しそうでコワイですが(笑)

>原宿にあるスノーボードショップ
昔はストーミーだけで4店舗くらいあったし、オシュマンズのスノーコーナーも縮小されてたし、並行屋もポツポツあったし…………悲しい現状です。

おぉ、宮本商店でお買い物を!!!
何を買ったのでしょうか? 気になります(笑)穴場っすね〜〜〜〜〜、嬉しい事に。九州のボーダーもアツいみたいで、いちどセッションしたいなと思ってます。


<< 今日のロックTシャツ      雪便り from 飛騨高山 >>