人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 28日

ミスタータイガースになれなかった男

ミスタータイガースになれなかった男_b0061004_22522927.jpg
#5 濱中 治 オリックスへトレード決定。


噂が本当になりました。
残念と言ったら残念ですが、FAで新井選手が広島から来るし、
このままタイガースにいても来年はさらに出番が減るような気がしてました。

球団は多いに期待していたと思うし、我慢して使ってきたと思う。
年間通して試合に出れない身体ではね…………毎年だもん。
他球団から声がかかるだけ、選手生活が続けられる事を良かったと思い、
心機一転、死に物狂いでシャカリキにやってほしいなと思います。

我が家の姉は「パリーグだからDHでやっていけるでしょ!!!」
最初は「お〜〜〜、確かに!!!」って思ったけど、オリックスのDHにはローズがいたんだ!!!
そして清原もいるし、ラロッカって外人もいたし、西武からカブレラを獲るって話も。
こっちも敵多いな…………(苦笑)
タイガースを出た選手は結構活躍する場合が多いので、期待してるし、応援します。

トレードでやってくる選手は内野手。
関本と藤本の肩身が狭くなるなぁ〜〜〜、どうなんだろう???
しかし、秀太と来季も契約する意味がわからない…………。
ミスタータイガースになれなかった男_b0061004_22524411.jpg
本人コメント が泣ける。   vs. Baystars @ Yokohama Stadium(10/08/07)

by umamai | 2007-11-28 23:12 | moment:life | Comments(0)


<< イイニクの日 〜 BEEF 1...      今日のロックTシャツ >>