UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 07日

A. C. MILAN in 045

b0061004_20315013.jpg
FIFA Club World Cup Japan 2007 開幕!!

昨日来日したミランはランドマークタワーのホテルに泊まってるっぽいぞ。
時差ボケしないように昨日練習するだろうなと思ってたら、やっぱりやってた…………。
仕事終わりに観に行けば良かったなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

ミランが負けるのは見たくない。
が、レッズに負けるならイイかな…………セパハンに勝てればの話だけど…………現状厳しい!?
ミラン対レッズが観たいぞ!!!!!
マラドーナは来日観戦するのか!!?? 入国審査パス出来ればの話だけど。
今年の大会も生観戦は無理だろうなぁ〜〜〜、昨年と同じ感じ になる事でしょう(泣)

日曜日パトロール予定。
マリノスタウンで練習してくれれば良いんだけど…………せめて練習だけでも観たい。
日曜だからオフかなぁぁぁぁ〜〜〜。
奇跡のサインゲットに挑みます(笑)
b0061004_2032266.jpg

[PR]

by umamai | 2007-12-07 20:45 | moment:life | Comments(0)


<< 今年最後!? の暴飲暴食 〜 ...      PUNK SPRING ... >>