2007年 12月 10日

YATTA!!!

レッズ完勝!!!

そして…………

チケット高騰!!!

昨日1枚6,000円で売ってたんだが、試合終了前に電話したらもうなかったYO!!!
何とかしてライブで観戦したいぞ!!!
[PR]

by umamai | 2007-12-10 23:16 | moment:life | Comments(2)
Commented by inmymindfromnyc at 2007-12-11 09:28
これで、レッズvsA.C.MILANっすね。これは、見てみたいなあ。TVでも十分ですよ。でも、せっかく近所にお住まいですから、ダフ屋に話しかけてみても良いんじゃないですか。試合始まれば、安くなりますよ。きっと。
Commented by umamai at 2007-12-12 07:48
●ei"6"sukeさま.....えぇ、その予定でいこうと思ってます。チケットは大量に市場にあるんですが、もうね、庶民には買えない値段になってます(泣)てか、定価も高過ぎ!!!


<< supeRb      KEMURI Final Da... >>