UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 16日

『supeRb』ゲットした???

TOWER RECORDS 横浜モアーズ店でもようやく配布開始!!!
b0061004_9583483.jpg
ラックに置いてあるのを見た時はちょっと興奮(笑)思わず携帯で撮影。
まだ部数残ってるかもしれませんが、ラックには少ししかなかったので、まだの方はお早めに!!!
[PR]

by umamai | 2007-12-16 10:02 | snow:skate | Comments(6)
Commented by kgw at 2007-12-16 13:40 x
今から行かなきゃ~~まだあるかな~早く見たいな………行ってきま~す!
Commented by jaguarmen_99 at 2007-12-16 18:15
わあ、すみません。コレなんですか?ガチで全く知りません!
Commented by umamai at 2007-12-17 21:01
●kgwさま.....ゲット出来たでしょうか? これからはみなとみらいまで行かずに済むので良かったですよ〜〜〜。
Commented by umamai at 2007-12-17 21:03
●jaguarmen_99さま.....え〜と、これは『supeRb』(スパーブ)と言って、スノーボードのフリーマガジンです。
my blog にリンク先貼ってあるのでチェックしていただけたら嬉しいです。web magazineも展開中です。よろしくお願い致します。
Commented by jaguarmen_99 at 2007-12-21 22:53
ご返信ゴッチャンです!umamaiさんに充分ご関係があるようですね!当方も外部リンクといたしました。ヨロです!

Commented by umamai at 2007-12-23 22:12
●jaguarmen_99さま.....外部リンクありがとうございます。
ちょこっとお仕事いただいてます。
今年から万人にウケるフリーペーパーに路線を変更になったんです。
前はもっとマニアックで…………試行錯誤しながらやっております。


<< 筋書きのないドラマ      明日は決勝戦。 >>