2007年 12月 16日

筋書きのないドラマ


浦和レッズ、3位おめでとう!!!


昼過ぎに横浜行ったらチケットペアで10万モロモロで数組売ってたんですが、
2時間後帰り際にミラクルないかなぁ〜と思ってみたら、
10万のチケット売れてました………………ソッコー帰ってテレビのスイッチオン(泣)

押されっぱなしでどうなるかと思ったけど、もちなおしてハードな試合でした。
ワシントンが感極まってるのを見て、こちらもウルウル…………

勝って浦和を去る事が出来て良かった良かった。
気になったんすけど、あのメダルはベンチ入り選手しか貰えないんすよね!?
って事はトゥーリオは貰えないんだなぁ〜〜〜〜〜。

さぁ、次はミラン!!!!!!! Go MILAN Go!!!
[PR]

by umamai | 2007-12-16 18:36 | moment:life | Comments(2)
Commented by inmymindfromnyc at 2007-12-17 17:09
浦和3位おめでとう!
これはJ-Leage史に残る快挙ですね。
今後も毎年Jから出れるように頑張っていってもらいたいものです。
AC優勝、安心しました。いい加減南米勢にやられっぱなしでしたからねえ。でもボカのユニフォームかっこええ。
Commented by umamai at 2007-12-17 21:07
●ei"6"sukeさま.....えぇ、良くやりました。これでJ1のタイトルも獲ってたらサイコーにカッコヨカッタんですけどね〜〜〜、横浜FCがその夢を打ち砕いてやりました(笑)

今回クラブワールドカップに出て、他の選手が『俺も出たい!!』って思ったハズです。で、相当頑張れば出れる訳ですからね。盛り上がってくれると、日本のレベルも上がるかと。

ミランサイコーでしたよ!!!!!


<< Conglatulations...      『supeRb』ゲットした??? >>