UMANIA

umania.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 19日

グッときますな、コリャ。


以前、ペドロン星人 さんが紹介していた雑誌。
b0061004_2144930.jpg
『SNOWBOARD BRAND HISTORY CATALOG』 snowstyle特別編集

ようやく到着しました!!!!!
ちょこっとお仕事させていただいたので、見本誌が届くのを今か今かと待つ事2ヶ月ちょい…………長かった。
封開けたら2冊入ってたYO!!

まだパラパラとしかチェックしてないのですが、
表紙をめくった瞬間から激アツを予感させる広告。
てか、もう表紙から結構キテるか…………当時を知る人はグッとくる事間違いなしの内容ばかり。
日本人レジェンドライダー達のページがあったらもっとグッときただろう。
時間のある時にじっくりチェックしよう!!!


お山からお誘い、誘惑メール(写真付き)が日々届いております。
滑りてぇ〜〜〜っつ〜〜〜の!!!
パウダー喰い残したら承知しないから!!!(泣)
お誘いありがとうございます!!! もうちょっと待っててください。
[PR]

by umamai | 2007-12-19 22:07 | snow:skate | Comments(2)
Commented by yo-sk8 at 2007-12-20 14:11 x
御世話になってます。
これスグ買いに走りましたね。
お気に入りMCも出てました。アツイですね~
あれからかなり増えましたよ。
ストンピンググラウンドのDダウニングみたいに板並べて写真撮りたいっす。
Commented by umamai at 2007-12-23 22:07
●yo-sk8さま.....久しぶりです。久しぶりに良い雑誌が発売されたような気がしてます。
良い雑誌というのはホントに個人的な事ですけどね。
でもあの時代に滑ってて今も滑ってる人達はそう思うと思います。そんな雑誌に参加出来てラッキーでした。

デイヴみたいに撮っちゃってよ!!!
今期の板まだ届かず…………届くのかもわからん!!!


<< 今日のクリスマスソング      オカザイル >>