2007年 12月 23日

長年愛用してきましたが…………

b0061004_11213065.jpg
b0061004_11214854.jpg
もう限界です…………
いや、限界超えてます(泣笑)



写真上はDeeluxeのブーツ。
何年前のモノだろう…………4、5年前のだと思います。
サーモインナーをDeeluxeのゴッドハンドに焼いていただいたのでかなり調子良く、
長年愛用してきましたが…………気づいたらソールが剥がれかけてて(ボンドでオペ済)
あと春はすぐにびしょびしょになってしまい、ストーブで乾かせないのもなぁ〜と。
自分の足形で長年使用してきたので、他社のブーツを履くってのがかなり不安なんですが、
これもイイ機会かと思います。
足形も多少は変形しているだろうし。


写真下はSESSIONSのインナーグローブ。
これもブーツと同じ時期に買ったグローブに付いてたもので、スゴく調子が良い。
使用頻度が高いので数年前から穴があき始め、その度に縫い合わせてきたんですが…………
穴があまりにも大きくなりすぎ、この状態で塗ったら窮屈になってしまうので断念。
インナーだけ買うかなと。


ブーツ、インナーグローブは共に捨てる事なく、大事に保管したいと思います。
いろいろな想い出が詰まってるから捨てられない。
『殿堂入り』みたいなそんな感じで。


サンタサーーーン、ギア一式お願いします!!!(笑)
[PR]

by umamai | 2007-12-23 11:39 | snow:skate | Comments(2)
Commented by ミドルズ at 2007-12-25 13:39 x
あーこれ!! ワシのとお揃いっす。
Deeのこのモデルはほどよい硬さでお気に入りだったのですが
ワシもいたるところがボロボロになり Deeの違うモデル購入しました。
他のを使ってみると、やっぱりこのモデルが一番だったなと実感。

捨てられない気持ち、分かります分かります! 
グローブもブーツに比べりゃ安いから買い換えれば良いのに、
思い切れなかったり・・・・
uma.さんにサターン様が降ってきますように・・・

ミドルズ生息地では本日 X-TRAIL放送日です★
uma.さんもうご覧になりましたか?
Commented by umamai at 2007-12-27 22:52
●ミドルズさま.....お〜〜〜、そうでしたか!!!
実はコレもらったんす(インナーは自分の足形)わたくしのはこの年のひとつランクが下のモデルだったんですよ。でコレを使っていた人が何とチャドオッターストロムが使っていた32ブーツを買う事になり、コレいただいたんす。確かイチバン固いモデルだったと思うんですが、調子良かったです。

買うぞ!! と決めた頃にはジャストフィットのサイズは売り切れてるパターンが多いです…………今シーズンもそんな感じになりそうで…………(泣)

X-TRAIL観てどう思ったでしょうか???


<< 銀座をブラブラ      8cm CD って何? 〜 今... >>