2007年 12月 26日

X-TRAIL JAM をTV観戦して思った事

●トラビスライスのさらなる進化
●トラビスのあのトリックは何なんだろう?
●2グラブ入ってるし、勢いで回してる感じだけど、コントロール出来てるんだろうな。
●スゴイ…………スゴいよ
●高回転数勝負になったけど、ピンポイントでポークしたりしてて、そこがカッコイイ
●しかしユーロ勢の高回転スピンは好きになれない
(あくまでも個人的意見、エーロエッタラ、ギギ、ニコラス等高回転でもスタイリッシュなライダーもいる)
●トラビスも高回転だけど、何かユーロ勢とは違うんだよなぁ〜
●しかしSB1260にはビックリしたな
●ビックリしたと言ったら、鈴木伯がK2!!!(サバンダー終了!?)
●日本人ライダーの名前知らない人多かった
●当分日本人は勝てないなと思った(トリックが1年遅れている)

●スザンヌはいらない(笑、この人何者???)

●スノーボード界はBとQに支配されてしまうのか!?



テリエは?????

事前番組等でさんざん煽っておいて、テリエ映らなかったよねぇ!!!
おっと情報が入りました。
「怪我による欠場。風呂場でコケたらしい」
神様も風呂場でコケるんだな。

来年はどう進化していくのだろうか…………。
[PR]

by umamai | 2007-12-26 23:19 | snow:skate | Comments(2)
Commented by ナオ at 2007-12-28 20:03 x
(風呂場でのケガ)多分だよっ。笑
練習中のケガではなくてお風呂場で肩をケガしたんだ。
って言ってたような。
んで、なんか日本のみんなご飯良く食べろよーか?牛乳良く飲めよーみたいなこと言ってたような。 (乏しいヒアリングですんませんっ)

やっぱりあれは1280よね??
なんだありゃーなんだありゃーー。ってワタシら連発してました。

年末寒波だね!
Commented by umamai at 2007-12-30 10:41
●ナオさま.....って事は会場にいて自分で説明したって事ですよね。
残念でしたね〜〜〜、初の生テリエだったのに。

トリックはもう考えられない域に達してます。
今後どうなるんでしょうかね。
アキ君がやったストレートが逆に新鮮でささりますよ……。

寒波…………滑りたいなぁ〜〜〜〜〜〜!!!


<< クリスマスカード      X-TRAIL JAM >>